こんにちは、新月の願いが叶う!

ピンクの紙の遠藤真里佳です

 

今日は巳の日でした(^^)/

 

5月は巳の月なので

巳の月巳の日である日は

 

「お金・自己表現に関すること」を

意識するといいかも。

 

 

朝一番で色々書こうと思ったら、

アメブロがメンテナンス中(>_<)

 

ということで

夜になりましたが

 

星巳の月巳の日は

5月23日と6月4日もあるので

まだ大丈夫です

 

お財布を使い始めるにも最適ですね。

 

 

5月のイベントには、
古くからのお客様が来てくださって、
昔話をして懐かしくアレコレ思い出しました。
(これも水星逆行ですよね)

 

 

以前は、巳の月は弁財天様ツアーを

いつも開催してました。

 

弁財天さま洞窟や江の島や

井之頭弁財天にも良く行ってました。

 

一番遠くは奈良の天河弁財天にて合宿もしたっけ。

 

弁財天様はその名の通り、

金運の女神さまでもあるけど

 

もともとはインドの川の女神サラスバティが

日本に来て弁財天となったとのこと。


もともとは芸事の神様。

 

 

 

お客様は色々な方がいらしてくださるけど、
「お金が欲しい」という方も多い。

 

でも、
「何に使うの?」って聞くと

 

ただ、お金が欲しい。。。って方が多いので
それだとお金は入ってこない。

 

 

 

私は会社を経営しているので
会社にお金が残るようにしていかないと。。。
と昔は思ってました。

 

でも2012年に

有限会社から一般社団法人へと
組織変更したきっかけもあり

 

「循環するのがいいな」
って今は思ってます。

 

豊かさ=お金  とは限らない。

 

 

自分の好きなことを

仕事にしてきて17年たちました。

 

私は自分のひらめきを形に出来る時に
豊かさを感じます

 

日々のひらめきや
人との不思議な出会いやシンクロに
毎日がキラキラしていて
そんな時に豊かだなあ。
と思います。

 

ひらめきを形にするのはいいんだけど(^_^;)
そのあとの運営することや
事務作業は苦手なんで

その部門を得意な方へお任せしたいと
思ってます

 

 

すでに専門のスタッフの方にお願いしてますが
さらにお任せしたい部分がでてきたので

  ↓ ↓ ↓

★講師・スタッフさん

募集してしていく予定です。

 

・事務系のスタッフさん

 

・夢が叶う研究所のセミナー講師として活躍したい人

 

 

今後は

女性の夢実現のために貢献したいです

 

60才になっても

自分の収入を得ることができる仕組み作りを

進めていきます。

 

ただ収入を得ることだけでなく

好きな仕事で

楽しく収入を得ることを中心にしていけたら

 

もっと楽しいと思いませんか?

 

 

収入の柱は一つだけだと

それが無くなったときに困るので

 

せめて3本

理想は10本あるのがいいと思います

 

 

ラブラブ新しい情報や

募集については

メルマガでお伝えしていくので

 

メルマガに登録しておいてくださいね