●4月4日天秤座満月で月食!
ブルーの手放しシートはこちら


こんにちは、ピンクの紙夢実現術の遠藤真里佳です

本当にあったかくなってきましたね

今週は4日の満月に向かって
お月様がどんどん膨らみます(^O^)


4日は天秤座の満月ですが

天秤座の守護星が金星

金星は、愛と美の女神ヴィーナス!


天秤座のテーマは
出会い・契約(結婚)
なのでまさに 出会いと別れの季節

ここで起きる月食なので
パトナーシップの変化や
運命の出会いも起こりそう


積極的にお出かけをしたり
お友達のお誘いには乗ってみましょう



では今週のメッセージをお届けします(^.^)



ブログでご紹介するメッセージは
エンジェルカードレッスンの講師である
咲月先生に担当してもらっています(^.^)


私は毎日のメッセージを モバイルサイトで書いています



 モバイルサイトについてはこちら


咲月先生は、去年の春に結婚したばかり。
女性らしくますます磨きもかかっているので


メッセージを読むあなたを幸運人生へと導く
と自信を持っておすすめします!(^^)!

最近ではダーリンのお弁当を作るのに
はまっているそうです

LOVEいっぱい(^-^)/



今週のメッセージ

「依存から抜けましょう」

依存性の高い物。

お酒
たばこ
コーヒーなどカフェインがあるもの

性的な事
食べ物
テレビ
ネットやゲーム

これらのバランスが
取れないと

あなたの精神と肉体の
バランスも崩し

人生にも影響が出てきます。



今回のメッセージは
ロマンスオラクルカードからのメッセージでした。



 携帯電話浄化セットがリニューアルしました!


 いつでもどこでも携帯電話をパワーUP

お持ち歩き用のHappyポーチ付きが新登場!


   詳細はLuLuShopで! 

  天使と月の開運グッズ☆LuLuShop