こんにちは、ピンクの紙夢実現術の遠藤真里佳です。

今日は上弦の月です

新月のお願いに対しての
シンクロや驚き現象が増えるのが
この上弦の月の時!


先週は魚座新月で日食
そして新年でした!

色々忙しかったと思うけど
どんな1週間でしたか?


●4月4日は天秤座満月!

それまでの
お月様が膨らむこの時期は

新しいことにチャレンジを!


夢の種をまかないと
芽がでません!

新月は種をまく時期なのですから

種をまいて
行動すること!

小さな一歩でもいいので進むこと




いつも
お話するのですが

あの世界的に有名な
イチロー選手だって

3割3分の打率ですよね?


たとえば

新月に夢が叶うピンクの紙に
10個の願いを書いたら

4つか3つ叶えば凄い!
ということになります。




★12星座の新月がありますが

もっとも大事なのは

1、ご自分の星座の新月
(お誕生日は新しい始まりですから)

2、日食や月食など特別な月のサイクル

3、占星術の新年



12星座は牡羊座から始まるので

牡羊座新月が大切なスタートとなります!



牡羊座新月から始める幸運を手に入れませんか?

【ピンクの月つき倶楽部】

新年スペシャル!募集<4月3日まで>


★12星座は牡羊座から始まります!



始まりの牡羊座新月4月19日から

特別なピンクの紙に

夢が叶う方法で正しく書いて

さらに輝く人生にしませんか?



【ご入会のスペシャル特典】

伊勢でご祈祷済みの新年パワー入り
クリスタルお守りをプレゼント! (正会員の場合)


詳細&ご入会はこちらを