こんにちは、ピンクの紙夢実現術の遠藤真里佳です

先日の大阪では3日連続イベントでした!(^^)!
沢山の方にお会いできてうれしかったです

うれしい体験談をいただいたのでご紹介しますね。
  ↓ ↓ ↓

10年間 病気で
家から出る事ができなかった私が

ピンクの紙に
”社会復帰をして、お金を稼げるようになりたい!”

と書いて、難病から解放され
今、自分の手で仕事ができるようになりました


 (横井さおり様よりいただきました)

さおりさん!ありがとうございました!

さおりさんと初めて会ったのは、
1月に開催した大阪での月つきカフェでした

その時に自宅サロンをはじめました!
と笑顔で話してくれて
とてもお元気そうで、体験談に驚きました!

そして
3月のコラージュセミナーに参加してくださって
再びお会いしました。

足つぼのサロンをしているそうなので
また詳細をご紹介しますね


夢が叶うには
左脳と右脳のバランスが大事です!(^^)!

 

<左脳>  書くこと・話すこと・計算すること
→新月に夢が叶うピンクの紙に書く
   
<右脳>  イメージすること 視覚化
→コラージュを作って視覚化&イメージング!


夢を叶える最強ツールがコラージュです!

あなたには未来を自分の思う通りにデザインする権利があります
自分の人生の主人公になりましょう!



叶わない!と口に出していませんか?

叶っていないのは自分の願いにフォーカスしていないから
不安や心配にフォーカスするとその通りの現実になります!

願いにフォーカスするには?

新月には夢が叶うピンクの紙に書いて
コラージュで視覚化して良く見ることです!

4月は名古屋イベント!

<金運の女神に愛される!コラージュセミナー>
・4月18日(土)11時30分~18時予定
・会場  名古屋観光ホテル ラシュッドにてランチ
      コラージュセミナー&お茶会
      詳細はこちら

<牡羊座新月の月つきカフェ>
・4月19日(日)10時30分~15時
新年だからこそ!熱田神宮にて正式参拝
&名古屋城見ながらランチをしてピンクの紙に書きます!


<新月の天使のお茶会>
・4月19日(日)15時30分~17時30分
新年のメッセージを天使からもらいましょう
ホテルのラウンジにて開催


月つきカフェの詳細はこちら