こんにちは、ピンクの紙夢実現術の遠藤真里佳です。

大阪から新幹線に乗ったところです。

今回も楽しい旅行とお仕事でした(^-^)

伊勢二泊にはじまり

魚座新月の月つき(^_-)☆カフェ



大阪での金運の女神に愛される
コラージュセミナーが
2日間連続でした。

参加してくださった皆さま!
本当にありがとうございますラブラブ

コラージュセミナーの嬉しい
メールを沢山いただきましたので
またご紹介しますね(^-^)



今日の夕焼け

本日は沙和先生と
インターコンチで打ち合わせ

ランチして、ラウンジにいたら

とっても大きな太陽の夕焼けが
バッチリ見えました!

ひときわ大きな太陽が
今回も祝福してくれたんだな

って思いました

みなさんにとっても
喜んでもらえて
私も沙和先生も嬉しかったです♪



これは
新年なので新調した
キャリーバックとウォーキングシューズ

今回はグランフロント周りを
2回ぐるぐる走りました!

ホテルから走るのも
コラージュセミナーを2日連続も
はじめてのチャレンジでした(^-^)

一歩前進!

えらいv(^-^)v

自分を沢山ほめてあげてラブラブ