3月20日はうお座新月で日食!
夢が叶うピンクの紙についてはこちら


こんにちは、ピンクの紙夢実現術の遠藤真里佳です

14日は下弦の月でした
お月様がどんどん細くなってます(^.^)



下弦の月から新月までの時期は
落ち着いて過ごせる時期

なんですが。。。(^_^;)


今回はそうでもないかも。

ここのところ
星の勢いが凄いので

火の星座に
沢山の天体が集まってます


火が付く
着火する!

という言葉のように


色々とびっくり現象や

自分ではどうすることもできない

大きな組織の事情やら

急激な変化とか。。。

何が起きてても
おかしくない状況なので


おだやかでは
ないかもしれませんね。

ここ最近は
どうでしょうか?



もし変わりたいけど

変われない。。。

何も変化なくてつまらない(>_<)

と、そんな人は

カラダに注目するといいんじゃないかな。


ブルーの紙で心のガラクタ整理して

そしてカラダも動かして

自分から変化を作っていくことによって

どんどん好転する



今日はとっても楽しかった(*^_^*)

日比谷公園を走ってきました!


ランニングするなんて
何年振りか???
いや、何十年ぶりでしょう

これでも私は
小学校から大学の体育祭まで
リレーの選手だったのです


え~~その面影ないって???

たしかにあの時のスタイルと
全く違うかも(>_<)

今回
きっかけをくれたのは
302倶楽部の素美さん

すばらしく美しいカラダの持ち主
心もキレイな方

よくダイエットすると
バストがしぼんでしまってがっかり(>_<)

そんなお声を良く聞きますが

週2回30分走るだけで
ボンキュポン!腹凹む

だから302倶楽部というワケ。

ボンキュポン!腹凹む
無理なく なりたい!人は

まずは 彼女のFBで写真を見てね。


キレイな人や
美しいカラダを実際に見ることが

自分がそのカラダに近づくことになる!

コラージュで
理想の美しい人の切り抜きを貼るのも一緒


実際にその人に会って
一緒に過ごすことも

夢を加速すること間違いなし!