3月20日はうお座新月で日食!
夢が叶うピンクの紙についてはこちら



こんにちは、ピンクの紙夢実現術の遠藤真里佳です

珍しくブログ書くのが
遠くなってました。

今月は星の配置がものすごく派手!

そして何が起こってもおかしくないくらいの
凄い配置なのだが。。。
(上手く表現できないけど。。。すごい!)

幕末と明治維新みたいな???

今週は311もあったし
家族で暮らせることが本当にありがたいと
平凡な毎日に感謝の日々でした。

毎日の生活を丁寧に送りたいなあと

そうすると
PCに向かう時間が減っていったりして

今日はダーリンが
ホワイトdayのプレゼントかわりにと
家族でご飯を食べに

結局は娘の好きなお店で
ご飯したのだけどね。


自分の好きなことをして
自分らしい毎日を過ごしたいという気持ち


そんな気持ちを大切に
これからも楽しい気持ちで進みたいなと

お家でのゆったりした生活と
楽しい旅と好きな仕事

そんなバランスの良い
自分らしいライフスタイルでいたいなと

気持ちも新たに感じた1週間でした

来週は大阪イベントなので
充電もできたし。



 20日が魚座の新月で日食
21日が春分の日で新年!

大きく変わるミラクルチェンジのタイミング

変わりたいけど変われなかった人も
流れをワンランクUPしたい人も
このタイミングを生かしてほしいな。


大阪ではパワスポツアーないのですか?

と聞かれたのですが
今回は残念ながらないのですよね。

20、21日、22日とみなさんにお会いするので
パワーUPしてからお会いしたいなと思って

伊勢神宮にお参りしてから
大阪入りすることにしました。

まずは伊勢にお泊りして
のんびりお参りしてから
大阪へ向かいます

春分の日21日は新しい光の始まり

なんだか無性に
伊勢神宮に行きたいなと思って

去年は4月にお参りしたのだけど
凄い人でびっくりしました(*_*)

きっと今年はもう少しは
静かになっているのかなと
思ったりして

21日当日は
大阪でのコラージュセミナーなので
現地にはいれないけど

新しい節目なので
先に行ってから大阪入りしよう!

そんなことをふと思ったので
まずは行くことにしました


3月20日魚座新月
21日春分の日

大きな人生の節目になるかもしれません

もし予定が合えば
新しい光の始まりをご一緒しませんか?


 うお座新月の月つきカフェ   3月20日<残席1名>


春分の日コラージュセミナー  

3月21日キャンセル待ち
3月22日残席2名