ありがとうございます!
22日吉祥寺サロン開催は満席です!

 14日大阪開催はまだ大丈夫です!


こんにちは、ピンクの紙夢実現術の遠藤真里佳です

2014年はどんな年にしたいでしょうか?
もっと楽しくて夢実現する年になったらいいですよね?

あなたの願いをバッチリ叶える方法があるのです!

私が今までいろいろ試した中で効果的だったのは
もちろん、新月にピンクの紙に書くことと
コラージュを作ることですね!

コラージュという方法は、遠い昔のレムリアの時代からあったそうで
自分の願いにぴったりな切り抜きを貼って現実化する願望実現方法です

有名なところだと、宝地図とかお宝マップなどありますし、
あのベストセラー本のザ・シークレットでも紹介されて一般の方にも爆発的に広がりました。
色々な先生方も推薦している願望実現方法です。


 
*以上は夢が叶う研究所で以前に行ったコラージュセミナーでの作品です。


夢実現した2万人以上の人の特徴をまとめると
叶っている人はこんな人(^^)/
    

1、ブルーの紙で心のガラクタを沢山手放している人
2、素直に行動する人


そして 3ですが
脳タイプに合わせた願望実現方法をしている人なんです!


 


新月にピンクの紙に書く!ということは
考えて書くという要素が強いので左脳的な行為です


反対にコラージュは切り抜きを貼って眺める
そして見ながらワクワクする感情を味わう!
という右脳的な行為です


左脳も右脳も両方バランス良く使うのが一番叶う秘訣なんですね!

私は左脳的人間なので もちろんピンクの紙に書いて
今まで数々の夢を現実化していますが

コラージュで切り抜きを貼ってみたところ・・・

こんなサロンでお仕事したいな。とか
こんな家に住みたい!こんな仕事をしてみたい!
などなど90%叶ってます。

特にサロンと家に関しては100%現実化しているので
怖いくらいです(^_^;)

左脳も右脳も両方バランス良く使うのが一番叶うと思います!


2014年は、元旦で新月なので
12月は久しぶりにコラージュセミナーをすることにしました!

2014年元旦新月ですから 新年の幸運エネルギーと
山羊座の現実化パワーの勢いに乗りましょう!

ここはコラージュを作っておかないと!(^^)!

 夢が叶う研究所のコラージュの最大のポイントは
精神世界研究家の大家である松村潔先生のメソッドを使用していること!


 

*以上のコラージュDVDセットはお蔭さまで 完売しました!
松村潔先生に監修していただいた素晴らしいDVDセットでした。

夢が叶う研究所では コラージュセミナーを2010年から数々開催し
参加者は258名以上となりました。


以下のように切り抜きを貼るなら 最適な9つの場所があります!

*これは松村潔先生の考案した
占星術と絵画分析からなるライフシンボルというメソッドを使用しています。

 

 水星ゾーンは、お勉強がはかどり資格ゲット!
合格したつもりで!認定証書を貼っておくといいのでした。

 楽しみごと、旅行やデートも金星ゾーンに!
素敵な彼との出会いもここ!

 月ゾーンはホームなので引っ越したい家の間取り図を貼っておきましょう!
DVDの体験談にも登場してくださっているOLさんは
ここに貼って、自分のマンションを購入しました!凄いo(^▽^)o

私もここに貼って、理想のサロンにお引越ししています
過去のサロンも自宅も全部その通りになってます!(^^)!



セミナーでお教えしますが
とっておきのマジカルな貼り方と色使いもあります!

9つの場所と色のパワーを使うのです!
セミナーでは色のシートも使いますのでますます右脳が活性化しますね。


 
過去のコラージュセミナーに参加してくださった方たち!
本当に沢山の方が夢実現しています!うれしいです(^^♪


2014年元旦新月★ミラクル引き寄せコラージュを作る!

2014年1月1日20時15分は山羊座の新月です
最強コラージュを作りピンクの紙に新月の願いを書きましょう!


今回は大阪&吉祥寺サロンの2か所開催です!

<大阪>12月14日(土) 14時~17時30分  残席2名!
終了後は懇親会もやる予定です!

*場所 大阪天満橋 キャッスルホテル 会議室

<吉祥寺サロン> 12月22日(日) 10時30分~14時30分  ランチ付き 満席!
*夢が叶う研究所 吉祥寺サロン(吉祥寺駅8分)
この日は冬至です。冬至のセレモニーも行います!

*参加費  一般の方 8800円 会員の方 7,350円
 お支払は、お振込みかクレジット決済をご利用になれます。

*資料付  コラージュ用シート&色紙セット
 
<5大特別特典>
1) 個人別に脳タイプを診断&より夢実現する方法をお教えします。
2)  参加者の方にはアフターフォロー付き。
    新月ワクワク会のコミュニティに参加できます。
3) 完成したコラージュに夢実現する天使パワーを入れます!
    あなたにとって一番最適な天使のサポートです。
4) 新年の運気UPする天使のポストカードをプレゼント!
5) 年内の浄化に!ブルーの手放しメモ付き


*持ち物  願望実現したい夢を象徴する切り抜き
        はさみ のり  筆記用具

*主催 一般社団法人 夢が叶う研究所 遠藤真里佳

*キャンセルについて
開催日の1週間前からキャンセル代金を申し受けます
開催日の1週間前  参加費の半額 
開催日の前日と当日は全額となります

お顔の見える少人数で開催ですので (7名様予定)
お早目にお申込みください。
切り抜きの効果的な集め方をお教えします!
 
コラージュ作成セミナーのお申込みはこちら