こんにちは、ピンクの紙夢実現術の遠藤真里佳です。

いよいよ 凄い新月がやってきます!(^^)!
【11月3日21時51分は日食 蠍座新月】

今回の日食はかなり派手で凄いのです!
金環皆既日食です。

 

去年の5月の金環日食を思い出しますね(^○^)
あの時はお台場のホテルにお泊りして
朝早く朝食会の月つきカフェをしたのよね。

日食グラスが売り切れで私も買えなかった思い出が。。。

今回は日本では見えませんが
アフリカあたりでは金環皆既日食が見れるとのこと!

 通常の新月の10倍以上のパワーと言われています!

 

★そして凄いことに水のトライアングルです!

天のサンタクロースと言われるラッキースター木星が蟹座に!
時代を作り夢を叶えるBIG天体の海王星が魚座に!

 そして蠍座の新月という
水の3星座のトライアングルの蠍座新月なんです!

これはミラクルが起きて当たり前!

ということで

もうそろそろ自分本来の道に進みませんか?

さそり座の守護星は冥王星
破壊と再生するパワーNo1です!

変わりたい!というあなたには最高のチャンスです!

年内に才能に気付き
来年こそは 自分らしい人生をデザインしませんか?


きっと素敵な2014年になること間違いなし!

自分の才能を開花したい人
自分らしい人生をデザインしたい人は
魔法のシートを使ってみてください!
 
こちらのサイトで無料ダウンロードをしていますので

よかったら見てくださいね!