こんにちは、ピンクの紙夢実現術の遠藤真里佳です

 本日23日から蠍座の季節になりました!(11月21日まで)

蠍座さんは12星座一のセクシーな星!
熱く燃えるパワーをあんまり人に見せないけど
見えない部分では人の何倍も頑張ったり 物凄いパワフルな星!

秘めた熱い思い

オープンにするよりも 秘めたひそやかなムードがセクシャルな魅力かな。
異性に対して狙った獲物は逃さない!
というパワーも人一倍!
(私も昔は狙った彼とは必ず付き合ってきた???)
なんちゃって。でも本当。。。

 

<蠍座のテーマ>

セクシャリティ ソウルメイト 財務協力  絆を深める
 サイキック能力  再生  玉の輿


カリスマ占い師の蓮見先生によると
 蠍座新月は玉の輿運を上げるらしい。。。


詳細は蠍座新月の月つきカフェで伝授します!

 
蠍座新月の夢が叶うHappySweets

仏ヴァローナ社のココアを使用したコクのあるチョコレートマフィンにクリームチーズ、サワークリーム、ラズベリーピューレを使用したフルーティーなチーズケーキフロスティングでデコレーション。
マフィンを割ると中にもパワーフードが入っています!
上にはラッキーアイテムの黒猫のクッキーがちょこんと乗っています。
 
蠍座のラッキーカラーである黒をマフィンとクッキーに、ワインカラーを赤ワインでコンポートしたブルーベリーで表現しました。マフィンの中に忍ばせたブルーベリーは赤ワインの風味をまとって「秘めた強さ」をイメージしています。

プロデュース by sweets creator  YUKIKO 
小学生の頃から独学でお菓子作りを始める。
企業デザイナーとして働くかたわら30代半ばで
コルドンブルーにて製菓を学び、
国内外の食べ歩きやケーキスクール等で技術を磨く。2012年より自宅にてお菓子教室<meli melo>をスタート。
<meli melo>は仏語で”ごちゃまぜ”
フランス菓子の繊細な美味しさをベースに様々な国のエッセンスを取り入れた見た目にも楽しく美しいお菓子作りを心掛けています。sweets creatorとして素材にもこだわった安全で美味しいお菓子を提案するため日々奮闘中。
※お教室は紹介制で現在生徒さんは募集しておりません。
食べて幸運体質に! 新月のお願いパワー・フード そしてピンクの紙で楽しく効果倍増! (シンコ.../シンコーミュージック


 蠍座のパワーフードは秘め強さ!
あと、女性ホルモンに関するカラダの部位をいたわる食事もおすすめです!
詳細は上記の本をご覧ください

HPにもパワーフードコーナーがありますので活用してくださいね!


では蠍座の季節も天使とパワーフードのサポートでますますの夢実現を