こんにちは、ピンクの紙夢実現術の遠藤真里佳です

今日は満月ですね。
愛と光で日本がますます平和になりますよう☆

 月食は大きな影響があります
松村潔先生の手帳を見たら半年先まで影響があるとのこと。


ムーン・ダイアリー’14 (Gihyo merlin books)/技術評論社
現在、HPをリニューアルしています
より見やすく波動UPしたいなと思って(^.^)

今日は天使からのメッセージもあって
天使のミニ辞典を追加してみました!


エンジェルカード講座も受講生さんが本当に増えてきて
認定講師ももっとご紹介できる予定です。
2007年から続けてきて本当によかったなあと思ってます。

日本中でエンジェルカードによって
心豊かになる女子が増えるといいなと思ってます

心豊かになって
それがまわりの人を助けてあげることにつながる!
そんなに素敵なお仕事って本当にいいなって

自分も癒されお客様に感謝されて成長できる仕事をしていきたいものです!

そうそう。
11月からは大阪に毎月行くことになりました!
関西方面の方、お会いできることを楽しみにしています!

天使のミニ辞典とカード講座はこちらを見てくださいね


 

 牡羊座満月の愛と光を込めて  真里佳