こんにちは、ピンクの紙夢実現術の遠藤真里佳です

 今日12日は上弦の月です
天秤座新月から1週間たちましたね!

 

新月にピンクの紙に書いた新月の願いに対して
ちょっとしたシンクロやびっくり現象が起きやすいタイミングです(^○^)

最近、HPのリニューアルを企画しているのですけど
デサイナーさんと打ち合わせしているときに
こんな話題でびっくり(*_*)

天秤座新月にピンクの紙に
”結婚する!”  と書いたら
昨夜 プロポーズされました!

とのこと。。。

でもお付き合いしている男性ではなかったらしい。

やはり、対象となるお相手も書かないとだめですね。

とのこと。

たしかに!

その彼女曰く

一旦ブルーの紙で手放して
まったくの白紙状態にすると
沢山入ってきますね(^^♪


と言っていました。本当にそうです!

いつまでもしがみついていると
進展がないので 一旦白紙にして
心機一転やるのがおすすめですよ!

 

ということで 蠍座新月からは新企画やります!
浄化が進み願いが叶う!  スターエクササイズをお披露目します(^^♪

  蠍座新月の月つきカフェはこちら