こんにちは、ピンクの紙夢実現術の遠藤真里佳です

今日は映画見てきました(*^^*)
謝罪の王様!おもしろかった

映画は大好き。BSも含めて毎日のように見るかも
ヒロインの行動パターンを見てこの人は蟹座みたい!とか連想するのも楽しかったりして。


最近良く感じるのが、やはり自分の太陽星座を生きるって凄いなと思います。

12星座の教材の原稿を書いているので特に思いますが、自分らしくていいんだなということ。

無理して頑張らなくていい!


誰かにならなくてもいい!


私は蠍座なので探求することは好き。
でも度が過ぎると、しつこい(笑)

ちょっと嫌だなと正直思えて、
見せたくない所だったけど

12星座の原稿を書きながら
これが自分らしい太陽だと思えてきました!




写真はかわいらしいお地蔵さまだけど、
言葉は蠍座的!


念ずれば 花開く