こんにちは、ピンクの紙夢実現術の遠藤真里佳です

【10月19日の満月は月食!】

  

月食は特別な満月です!
通常の10倍以上のパワーと言われています!

この機会に”豊かになる習慣”をスタートしませんか?


この29日間プログラムは満月から始める内容となっています。
普段の満月よりも10倍はパワフルという月食だからこそ!
スタートしてみませんか?

10月9日で締め切りです!

 
月のリズムで豊かになる!29日間プログラム


  

月のリズムに合わせて暮らしていると
自分のライフスタイルが整ってくるのを感じます。

新月にはピンクの紙に書いて新しいアクションをする!
満月からは手放し 浄化をすすめる!

私は、以下のようによく言われます!

自分のことがよくわからない
どんな仕事をしたらいいのでしょう?
もっと幸せになりたいけど。。。

そんな方には
月のリズムに合わせて過ごすことをおすすめします!

カラダも心も自然のリズムで動いています
バランスが悪いと本来の自分自身を生かし切れません

特に女性は月のリズムで生きているのですから
調子を整えていきたい!
もっと幸運体質になりたい!

そんな人は月のリズムに合わせて生活することをおすすめします!

 
  
 ●29日間プログラムは満月からスタートします!
今回は月食の10月19日からです!

 豊かさの習慣化だけでなく
 まずは浄化のレッスンから入りますので
心とカラダのバランスを取ることもできます(^^♪


●以下が29日間プログラムのセミナ内容です
3つのアイテムと動画セミナーがセットになっています(^^♪
月のリズムに合わせて8回の動画セミナーをお送りします!

レッスン1  3つのアイテムで豊かになる習慣化を始めましょう!

レッスン2  手放しワークのやり方   

       実際のモデルケースで問題解決その1

レッスン3  手放しの9つの呼吸法   

       実際のモデルケースで問題解決その2

レッスン4  愛と豊かさを引き寄せるピンクの光のワーク

    ( 場の浄化 人間関係の癒し 宇宙のサポートを受ける)

レッスン5  受容する   愛と豊かさを受け取る

  *資料 自分らしい人生をデザインするために~宿命と運命について

レッスン6  新月から始める宇宙貯金通帳とミラクルゴールドカード

レッスン7  感謝のワーク  あなたはすでに持っている!

レッスン8  豊かさのアファメーションカード作り

       ~習慣化の定着&豊かさのメッセージ~ 


 10月9日までの限定発売!
 

月のリズムで豊かになる!29日間プログラム