こんにちは、ピンクの紙夢実現術の遠藤真里佳です

3月2,3日の1泊2日で行う 
夢実現スクールの合宿IN名古屋についてご案内します

人生の目的に気づき 自分らしい人生をデザインすることができます
そして自分の好きなことを仕事にしたいや、サロンをしたいな~と思っている方は
いつか→が 最短距離の本当の現実へとなります!

私がサロンをはじめたのは、1998年11月です。
最初はアロマ整体と台湾式リフレクソロジーの自宅サロンからスタートしました。

OL時代に肩こりと冷え症で悩んでいましたが、香港旅行で体験した足裏マッサージで
カラダの中から元気になり驚いたことが、サロン開業のきっかけです。

その後、自宅サロンやカルチャーセンターでの講師などを経て 生徒さんが増えたので
念願のスクール&サロンを、自宅から徒歩10分のマンションに持つことが出来ました。

 

そしてサロン開業の翌年1999年5月に、
 ピンクの紙がきっかけでマイダーリンと出会い
半年後の11月には電撃結婚をしたのでした。翌年には娘を出産しました。


後から聞いたのですが 夫は私との出会いについて こんなことを言っていました(^O^)
仕事が楽しそうでイキイキしていたから 一緒に楽しい家庭を作れそうだった。
それに仕事をしている女性の方が話が合うからいいと思った。

今の時代に、 専業主婦でいたい女性が増えているそうですが 
夫だけが仕事をして、子供が2人いて 年に2回は家族で海外旅行に行って
友人と素敵な店でランチして 自分はおけいこ事三昧などなど。。。
幻想じゃないでしょうか?(笑)

約3%の人はそんな暮らしをしていますが
そうなるには自分が心身ともに 洗練された女性であること
相手に釣り合う女性でなくては 結婚しても続かないでしょう

女性にとって、年を取ることは誰でも平等です。同じ月日が流れています。
いくつになっても楽しくかつ自分らしくいられる仕事をした方が楽しいと思います!
喜ばれてお金をいただき 自由に使えて 好きな時に旅行もできる!

私は現在51歳ですが、若い頃よりも楽しい毎日です。
年を重ねても自分らしい人生にしたいと 学んだことが現在に役立っています。

我慢して嫌々仕事をして お金を貯めたとしても 
年取って 健康でなければ海外旅行も行けないし

自分らしい人生について もっと真剣に考えてみませんか?


そして私がサロンを始めた後のことをお話ししますね。

<起業してどうなったか?>

*200812月 雑誌安心にピンクの紙夢実現術が掲載され大反響を呼ぶ
20099月 マキノ出版にて初めての著書 ピンクの紙夢実現術 出版。  35000部のベストセラーに!安心には合計10回掲載されました。
20107月 渋谷区富ヶ谷へサロン移転。12月 初のCD&DVDをリリースする
20113月 2冊目の著書天使が叶えてくれる新月のお願い 出版!  アマゾンにて心理学部門1位になりました。  
 6月念願の吉祥寺サロンへ移転 7月には2作目のCDをリリースする
2012年3月26日 有限会社夢がかなう研究所から一般社団法人夢が叶う研究所へと 組織変更する
  11月 3冊目の著書新月のお願いパワー・フード” 出版 アマゾンにて心理学部門1位になりました。


 

<現在はこんな毎日です>

お気に入りの吉祥寺サロン兼事務所にて仕事をしております。
事務所へ行くのは週に1日か2日です。
好きな時に旅行に行きます。
収入は、リーマンショック以来 毎年増えています
好きな人と楽しく仕事するのがモットーなので 人間関係のストレスはありません。
日々のストレスがないので イライラして無駄なモノを買ったり 暴飲暴食をしません。
その結果、心身ともに健康な日々を過ごせています。
だから病気や体調不良で仕事を休むことはありません。
→ 毎月開催している月つきカフェは、7年間合計87回続いています

優しく精神的な支えになる夫のお蔭で仕事ができることを日々感謝しています。
理想通りの緑の見える家に住んでいます。
好きなことをして心から湧き上がる言葉を書くのが私の天職です。

好きな仕事をできること 楽しい毎日なこと
あの時行動して 本当に心から良かったなあと思います

 

でも今まですべて順調だったわけではありません。
お金も仕事もなく 人生最悪の時期もあったし 夫との離婚も考えました

あの最悪で最低な時の自分を知っているから
現在の家族仲良く暮らせることや、好きな仕事をできること、
そして喜びとともにお金をいただくことが本当にありがたいと感謝しています。

みんなが好きな仕事で楽しく過ごせば
平和な明るい世の中になると信じて活動しています。(^-^)/

 

起業して15年以上の今までの実体験と
2万人以上を夢実現させたことからわかったことがあります。
いい機会だから、これらをすべてオープンにしてお教えしたいと思ったのです


そこで私は 本格的に夢実現スクールを始めることにしました。

合宿形式にしたのは、今までも沢山のセミナーをしてきましたが、
一日限りだと、その時は効果が出ても あとから戻ってしまうことからです。
そのことから、合宿形式で まとまった時間を一緒に過ごして生まれ変わってもらいたい!
泊まる日の夜の時間も効果的に使ってもっと色々とできないか?と考えたのです。

 

自分も周りの人も喜びのパワーで包まれる
幸せなHappyMoneyの循環する世の中を
作り出すことが 私の人生の目的です

<3月合宿で行う講座の内容>
人生の目的に気づき 幸せな人生になる!


3月の合宿は以下の3つのテーマで行います
1、自分を知ること(受け入れること)
2、現実化する法則を知ること(バランスが大切)
3、直観を信じること


1、自分を知ること(受け入れる)は 才能を知ること
自分の強み 弱みを知っておくことによって選ぶ仕事や
今後の仕事やライフワークに結びつけたらいいのか?がわかります

自分History という年表を書きだすワークをします
自分年表を書き出して 運勢グラフの法則に照らし合わせます
それによって自分のことがわかり今後の展開を予測できます

 
*1998年からノートにまとめて見直しています

そして価値観のワークによって
気が付かなかった自分の深層心理がわかります。

2、現実化する法則を知ること(バランスが大切)
これからの時代は、男性的パワー(物質的な豊かさ)だけでは
幸せなHappyMoneyの循環ができるライフスタイルはできません。
女性的パワー(心の満足)とのバランスが大切なのです。

男性性は父親との関係性 女性性は母親との関係性
気づいて 過去の執着を手放すことで本当にやりたいことがわかります。

本当にやりたいことが見つかるワーク
理想通りの一日を作るワーク を行います。

わたしはこのワークによって、まさにその通りの毎日を過ごしています(^_^)v


3、過去を手放し 直観を信じること
この変化の大きい時代に 先のことを断言することはできないでしょう。
これが絶対だ!ということはないと2011年の震災で感じた人も多かったことでしょう。

最終的に一番正しいのは自分の直感です。
合宿では瞑想の基本をお教えしますので ぜひ覚えて自宅で行ってみてください!

1998年から欠かさずに瞑想をしているので、感情の整理に役立っています
心とカラダのバランスを取るにも、ビジネスのアイディアにも瞑想は役立ちます
イメージ力をつけるには瞑想が一番なので 結果として夢実現します。

●好きなことでお金をもらってはいけない。楽しい仕事なんでありっこない。
このように信じ込んでいたり、お金は汚いモノと感じている人も多いです
瞑想し、リラックスしてから潜在意識を書き換えします。
一緒にお金のブロックを手放すワークもします

●また、夜の瞑想のあとにはエンジェルカードによる人生の目的メッセージも
お伝えしますので、直感力を磨く機会にもなるでしょう。


夢実現スクール 人生の目的に気づく合宿In名古屋

*日時  3月2日&3日  1泊2日  
3月2日(土)  13時30分~17時 ホテル内にて講義 
18時~21時  夜はホテルでコース料理をいただきます。 
 その後はエンジェルカードのグループセッション
3月3日(日)10時~17時 ホテル内にて講義

*宿泊&講座の会場  ホテルトラスティ名古屋 
 場所  伏見駅徒歩4分 (名古屋駅から地下鉄で一駅2分)
ホテルのHPはこちら


そして参加費ですが、
通常はこのような潜在意識から変容する講座ですと30万円はかかります。
私もあらゆる講座に参加してきました。おそらく3千万円以上は使ってきています。

でも今回はプロデュースの高倉さんの協力もありましたし、
今回のような講座が初めての方でも参加しやすいお値段設定をと
特別に低い値段設定で提供させていただきます!

*参加費  89,000円 (お支払はお振込みかクレジット払い)

<参加費に含まれるもの>
2日の宿泊費  食事代 3食(2日夕食 3日朝食・昼食)
講座代金 瞑想実習指導、 夜のカードセッション  講座資料一式 
参加特典付き  夢実現ノート  お守りクリスタル 
<含まれないもの> 往復や移動の交通費 

*ご希望の方とパワースポットお参りをご一緒します!(参加費無料)
実は名古屋で開催するのは、あの最強パワースポットがあるからなんです!
ブレイクする人が続出していると評判の一宮市に行きます(^_^)v
お参りは、3月2日(土)午前10時集合です

幸せな人生には、目に見えない力にサポートしてもらうのは
今や必須項目ですものね


*主催 一般社団法人夢が叶う研究所 代表理事 遠藤真里佳
 夢が叶う研究所HPはこちら

*総合プロデュース&司会進行役   高倉己淑 
 
その他にも楽しい企画を計画中 サプライズもあるかも。

*キャンセルについて
開催日の2週間前から  参加費の半額
開催日の1週間前から 参加費の全額となりますのでご了承の上お申込みください。

この合宿では2日間という濃密な時間を一緒に過ごします。 
運命が変わるでしょう。本当の自分へと生まれ変わってもらいたいです!
そのためにも少人数で行います。お早目にお申込みください。

お申込みはこちら

お会いできることを楽しみにしています

 

夢が叶う起業塾についての質問は お問い合わせフォームからお願いします