こんにちは、ピンクの紙夢実現術の遠藤真里佳です

そろそろやりたいことを初めてみませんか?
そして自分らしい人生をデザインしてみませんか?

このような方にぴったりなワークショップです!
    
人生の目的を知りたい!
好きな仕事で豊かになりたい人へ
女性らしいライフスタイルを過ごしたい人へ
才能を開花したい人へ

あなたの人生が好転するきっかけになるワークショップです


この間のことです。私はこんな気づきがありました!
人生の目的はわかっているけど、自分のやっていることと目的って合っているのかな?
どうしてこのようなことをしているんだろう??? 自分自身に質問していました。

そして価値観を明確にするワークをしたときに、現在自分のやりたい職業はひとつだけでした。
それは作家でした。沢山ある仕事の中からやりたいことはだた一つでした。

それから海の見えるセミナーハウスで書いているところ、そしてそのメソッドを教えている場面が浮かび上がりました。
自分の心からの言葉を表現したい。そしてそのやり方を教えたい。
ハートからの深い思いが浮かび上がったのを感じました。気づけたときに本当に心から満足しました。

この心から満ち溢れた感覚が愛と喜びなんだと感じました
この感覚をわかりやすい表現を使ってお教えしたいなと思っています

気づいたときには、古いエネルギーを手放したくなりました。
そこで吉祥寺サロンや自宅のお片付けがはじまったのです。


もしあなたがガラクタのお片付けをできないというならば、進む方向性に迷っているから&手放すことが怖いからなのかもしれません。

気持に気づくことが先か? ガラクタを整理したから気づくのか?
順番はどちらでも構わないと思います。

大切なのは人生の目的と今の行動が一致しているかどうか?じゃないでしょうか。
↓ こちらの本を読んで勉強できます。おすすめです
ザ・ミッション 人生の目的の見つけ方/ダイヤモンド社
¥1,680 Amazon.co.jp

このワークショップでは、女性として幸せなライフスタイルを過ごすことや好きな仕事で豊かになることをテーマにお話しします。
前半はお話しが中心になります。後半はみなさんからのご質問にお答えするディスカッション形式になります。

前回参加した方からの感想はこちら


 自分らしい人生をデザインするワークショップ 
好きな仕事で豊かになる

*日時  7月29日(日)は満席になりました!
      8月8日(水) 13時~16時 
       どちらでも内容は同じです。 
*場所  夢が叶う研究所 吉祥寺サロン(吉祥寺駅8分)
*主催&講師   遠藤真里佳
*参加費 7700円 (当日のお支払)
   お茶&お菓子  ピンク&ブルーの紙のおみやげ付き
*持参するもの  筆記用具  

 今回は、好きな仕事でお金をいただくことへのブロックを浄化します。
好きな仕事で豊かになる天使の誘導瞑想をします


お申込みはこちらのフォームからどうぞ

 
1338972991528.jpg