こんにちは、ピンクの紙夢実現術の遠藤真里佳です

14日は満月でしたね。キレイにお月さまが見えました


クリスタリスト麻実さんからお誘いを受けて

満月にお財布フリフリで金活!みさきのゑさんとのコラボイベント
IN外苑前 に参加してきました!


まずはクリスタリスト麻実さんの素敵な外苑前サロンにてクリスタルボウルの演奏会

うっとり♪本当に気持ちいい~心もカラダも浄化されました!


キラキラその後はみさきのゑさんの金活ワーク

金活のコツは、ただお金がほしい!じゃなくて
お金を使ってどんなものが欲しいのか?どんなことをしたいのか?
それをはっきりさせるのが重要!とのことでした。


では書いてください!と言われて出てきたのがピンクの紙でした o(^▽^)o

やはりピンクは金活にもOK  夢実現の色だものね


その後はいよいよお財布フリフリの実践!
外苑前の交差点で集団でやるので、ちょっとびっくりでしたが

声を出すのも、みんなでポーズするのもクラブ活動みたいで楽しい
たしかに一人じゃできないからこうやってみんなでやるといいですね!

お財布フリフリの様子はみさきのゑさんのブログで見てね

クリスタリスト麻美さんとは2作目の本の出版からご縁をいただき
出版記念パーティや今回の4大天使のCDでも演奏をしてもらいました


先日に麻実さんと会ったときにこんなことを言っていたのです

”昨日はみさきのゑさんと会って、今日は遠藤さんと会ってます
満月と新月の人と続けて会っていて面白いです! ”


そして麻実さんは蟹座さんで月のエネルギーが強い女性だし
なんだか月のエネルギーが集まっていて面白いですよね。

麻実さんを真ん中に3人で記念写真を撮りました


お引き合わせしていただきありがとうございました!

満月のお財布フリフリ 楽しかったドキドキ