満席になりました!ありがとうございました!



こんにちは、ピンクの魔法使い☆遠藤真里佳です

かねてからお話していた牡羊座新月の出版記念パーティのお知らせです

実はこのような事態ですのでパーティは中止しようと思ってました
その方向で動いていたのですが

私のいつも目指しているのは 夢と希望を持って生きること

そしてそのためにはピンクの紙とブルーの紙が有効だということ

こんな時だからこそ、お伝えしたいことが沢山あるんじゃないかと気付きました


4月3日は牡羊座の新月です。
12星座の始まりである牡羊座そして新月。

新しいスタートの新月だからこそ人生を変えるチャンスなんだと思うのです


もちろんお体や交通の事情がある方もいらっしゃるし
そんなパーティなんて気分じゃないよ。
という方もいらっしゃることでしょう

でも、きっと楽しみにしててくれる方もいるんじゃないかと思うので

私は2005年9月から新月の月つきカフェをしつこく(笑)続けているので
ここで休みたくない!という女の意地もあったりします。


こんな状態ですが
それでも一緒に牡羊座新月を、新しい時代を迎えたい!
という方はいらしていただきたいのです


今回の震災に何かできることはないかと思ったので
4月3日パーティの売り上げは義援金へ寄付することにいたしました



こんな時だからこそ、天使と月のパワーを活用して夢と希望を持って生きましょう

そして会場は私も大好きな天使のレストラン”ラファエル”
癒しと心身の健康の大天使ラファエルの名前がついたお店です

きっとここでの祈りは日本中に通じると信じています


*********************

新月のお願い☆出版記念☆チャリティパーティ

*********************



*日時 4月3日(日)14時~17時 開場13時30分より


*会場  ガーデンレストラン ラファエル 地図はこちら
     (代々木八幡駅 代々木公園駅 徒歩7分)

*参加費  一般参加 8000円
      特典参加 4000円(アマゾンキャンペーン参加の方)
      (軽食・お飲み物・おみやげ付き)

*主催  夢が叶う研究所 

*協賛  シンコーミュージック・エンタティメント
      ウオーブルレコード
      スピリチュアルライフ

<内容>

1.願いを叶える秘訣  天使についての講義 
  (スピリチュアルライフ 松田仁)

2、クリスタルボウル 演奏会
  (クリスタルボウルアカデミージャパン クリスタリスト麻実)

3、守護天使と仲良くなる誘導瞑想&手放しワーク
   (夢が叶う研究所 遠藤真里佳)

4、遠藤真里佳&松田仁によるトーク&質疑応答


●4月3日23時32分が牡羊座新月です。
パーティではブルーの紙を使って天使と一緒に手放しワークをします。
ご自宅に戻ってピンクの紙に書くとさらに効果的です

特注したピンク&ブルーの紙がおみやげとして付いています

●売り上げは、義援金に寄付させていただきます

●キャンセルについて
開催日の5日前からキャンセル手数料として1000円かかります

当日のキャンセルは返金できません。代金は寄付させていただきます


ありがとうございます

 天使が叶えてくれる新月のお願い [決定版]~ピンクの紙でどんどん願いが叶う!~ (シンコーミュ.../遠藤 真里佳

¥980
Amazon.co.jp