こんにちはピンクの紙夢実現術の遠藤真里佳です

満月の手放しシートについてお問い合わせいただくのでまとめてみました。



満月満月のブルーの紙が誕生したきっかけ

2008年12月のこと
ピンクの紙のイラストを書いてくれている 柴崎るり子さんが
ピンクの紙に書いてもなかなか叶わない(T_T)と相談してくれたのがきっかけです。

二人で色々と話した結果、やはり本当の願いをピンクの紙に書くためには
気持ちがすっきりしていないと、本当の願いがわからないよね!
という結論になりました。


新月のピンクの紙があるし、次は満月の紙を作ろう!
そんな話になって気持ちが冷静になるブルーの紙が生まれました

そして柴崎るり子さんは満月のブルーの紙に書いてさっぱりしてからピンクの紙に書いたところ

自然消滅していた彼と奇跡的な急接近をしてなんと!電撃結婚ドキドキ

詳細はピンクの紙夢実現術の本42ページに体験談が掲載されてますので見てね! 



ピンクの紙「夢」実現術―100倍速で願いがかなう! (マキノ出版ムック)/遠藤 真里佳

¥780
Amazon.co.jp


満月なぜ満月がいいのか?


満月から新月までのお月さまが欠けていく時期は、いらないものを手放すには最適な時期です。

いらないガラクタ・過去の思い出・解消したい人間関係を手放しやすい時期です。

行動する前に、まずは紙に具体的に書くと自分の気持ちがはっきりします

特に見えないもの~過去の思い出や自分の感情などは書きだすと気付きが沢山ありますから
効果的です


満月なぜ手放すのが必要なのか?

引き出しをイメージしてください。
引き出しの中にパンパンに物が入っていたら?新しい物が入るスペースがありませんよね。

これを心のスペースだと思ってください。
心のスペースに不安・怒り・ねたみ・後悔等などネガティブな思いがたまっていると
いつも気持ちが不安定になり、本当の自分の気持ちがわからない状態になります。

他人に影響されることが多く、コントロールされることもあるでしょう。

また、新しいことをしたくても、新しい物が入るスペースがないので行動しにくくなってしまいます。


以上は私の大好きなカレン・キングストンのスペースクリアリングからヒントを得ました

私は、ガラクタを捨ててお部屋や心に新しいスペースを作り人生が好転した経験があります。
お金もかからず、開運できるおすすめの開運法NO1です!



満月どうやって書くのか?


手書きで思いつくままに自分とっていらない気持ち・思い出・いらないものを書いてください

何個書いてもいいです。
書き始めると、どんどん思いつきますので紙の裏にも書いてみてください。

満月から新月の間に、毎日書いてもいいです


<柴崎るり子さんが書いた一例>
悪い想像ばかりする怖がりな私
人と比べるたびに落ち込むネガティブな自分
思い込みが激しい心




満月書いたブルーの紙はどうするのか?


書いた紙をビリビリ破って捨ててみてください
不思議とすっきりします!

また、丸めて、思い切りゴミ箱へポイ!としてもいいです

いらないものを捨てる!という行為をすると、より効果的になります



より効果的にするために

捨ててすっきりしたら、アファメーションを言うとさらに効果的です

   ダウン

今までありがとう!

私は新しい自分に生まれ変わります!

私は○○さんを許します。これで私も○○さんも自由です!




以上になります。
満月のお月さまの力を活用してクリアになってより幸せになりましょう

月の力は偉大です。自然に感謝しましょう






ブル―の紙がダウンロードできます!