ありがとうございます!本が出ました!

ピンクの紙夢実現術 マキノ出版

ドキドキアマゾンキャンペーンは本日23時59分まで!

アマゾンキャンペーンはこちらをご覧ください!

キャンペーン参加の方には特典として
さらに夢が叶う天使のエネルギー入り恋の矢
ミニサイズピンクの紙プレゼントしています

ピンクの紙「夢」実現術―100倍速で願いがかなう! (マキノ出版ムック)/遠藤 真里佳

¥780
Amazon.co.jp

今日の月は本当にきれいですねo(^▽^)o

ここ東京では、雲もなく光輝く満月です

9月2日に本が出て、
みなさんに満月に向かって発売ですね!
と言われて、本当だ~~~ってキラキラこの不思議さにも驚いています。

出版社の方で決めてくれた発売日だったのですが
いい日程で本当にありがたいものです。

そして後から知ったのですが
9月5日というのは満月以外にも重要な日だということです。


9月5日の満月は、実はユダヤ暦の新年!

だそうです(*^ー^)ノ


9月の5、6日は再出発するには最高の時

そして9月9日は 999の日
2009年9月9日の凄い日。

9は完了を表すので
手放すには本当にぴったりの日。

満月から新月までのお月さまがやせていく手放すエネルギーと
合わせて、999の日はどんな過ごし方をしますか?

私は新宿の紀伊国屋に久しぶりに行こうと思ってます
え???サイン会???
いえいえ私のサイン会ではありません。
次回の本では、やれたらうれしいですね(*^ー^)ノ

上記のユダヤの新年の情報&999のイベントは
海外でも大活躍しているJUJUさんから教えていただきました。

詳細は、ぜひJUJUさんのメールマガジンを読んでください!
   
  ダウン
メールマガジン 「5次元意識」のJUJULING・LAND

素晴らしい情報ですので、いい波に乗りたい方は必見!


こちらの本も超おすすめです!
何度でも読み返したくなる本です。


http://archive.mag2.com/0000188056/index.html銀河の星々とあなたをつなぐ5次元の超感覚 オーラ13の魔法の法則 宇宙から最強のサポートパワーが流れ込む (超スピ)/小宮ベーカー・純子

¥1,680
Amazon.co.jp


JUJUさんは愛称でお名前は、小宮ベーカー・純子さん

知っている方が多いと思うけど
イギリス在住のオーラのスペシャリストです

スピリチュアルの本場イギリス在住のすてきな大先輩にメルマガで
紹介していただき、本当に私は幸せものですドキドキ

ありがとうございます!

それもこれもお月さまのマジック

今日は満月

あなたにどんな魔法がかかるのでしょうかキラキラ