今日は一日でしたね。
いよいよ2009年も折り返し地点です!
本日は気をひきしめるためにも、諏訪神社へお参りしてきました。

私は、長野生まれということもあって、産土神社は諏訪様の系列です。
変わり目の時期に、ふとお参りしたくなるのが、諏訪神社なのです

私の好きな諏訪神社は、立川駅から徒歩10分のところにあります。

ここに入ると聖域~後戻りできない&いよいよ
という気持ちが高まります

やはりご祭神のタケミナカタノカミが武勇の神だからでしょうか
勇気と知恵を授かるそんな神社です。

いろいろと激動の時代ですが
今年前半の一番のポイントキラキラ
エネルギーの変容の6月になりました!
6月が大切なのは、夏至があるからです。

一年でもっとも太陽のエネルギーが強い夏至晴れ

光が満ちて、
もう自分をごまかしたり
隠したりできない時期になっていきます

本当の自分に出会ったり
自分の決めていることをスタートする時期に入ってきています

夏至が過ぎると、7月には皆既日食がやってきます
今月の過ごし方はとても重要なので

大切な時期を上手に乗りきってもらいたいと思います

キラキラ私がこの仕事にはいるきっかけも夏至でした。

夏至の瞑想会で大天使ミカエルに出会いメッセージをもらい
それからは不思議な出来事の連続で今に至っています


メラメラ夏至のキャンペーン中です

個人セッションを5000円OFFにさせていただきます
(期間 6月29日まで)


夏至をスムーズに乗りきり、さらなる変容を促すように
心をこめてサポートさせていただきます

*スピリチュルカウンセリング
*エンジェルヒーリング
*マリアさまのヒーリング
*ヒプノセラピー


メラメラご予約は、下記の5点を明記の上、メールにてお願いします

1、お名前 2、メールアドレス 3、携帯番号
4、希望のセッション 5、希望の日程(第2候補まで明記してください)

メールアドレス  marika22moon@yahoo.co.jp



メラメラ現在の予約状況

*土曜日は講座がはいっているため残りは1枠です。
 6月27日午後のみ

*16日&30日はタロット講座&ヨシダユミコさん鑑定の日です

*水曜日はいっぱいです

*水曜日以外、平日はまだ大丈夫ですので早めにメールください

*午前は10時30分~ 午後は13時30分からになっています

★セッションの内容や詳細は日月院HPをご覧ください

★6月21日(日)晴れ夏至の特別イベント

夏至の公開チャネリングをしますのでこちらもどうぞ!



ではでは~(^-^)/