昨日12日は、巳の月巳の日だったので、
江ノ島までお参りに行ってきました(^-^)/

海風がとっても気持ちよくて

お参りしながら海も見れるなんて…旅行気分でした波

真里佳の好きな仕事で幸せになろう♪



12日は近所の井の頭弁財天様でもお参りにいくかなと思っていたのですが

(最近は近場ばかりだったので久しぶりのお出かけ!)

前日になって、茅ヶ崎の友人M子ちゃんからお誘いメールが来たので

これは、久しぶりに江ノ島まで行くってことかな~~~キラキラ
ということで

かれこれ4年ぶりでしょうか。江ノ島神社へ行って参りました。


ここは、昔お参りしたら、私の第3の目がはれてしまって驚いた神社

奥の宮に近づくにつれて

なぜか?ドキドキしたりして星


今振り返ってみると

2004年のお正月に奈良の天河大弁財天へお参りしてから
スピリチュアル関係のもろもろがつながっていったので

やはり私にとって弁財天様はスペシャルな存在。

そうそう、奈良の天河へお参りしたのも、
M子ちゃんと一緒に来宮神社へお参りにいって
そこで話がでたのがきっかけだっけ。

その時は気がつかないけど、振り返ってみると
あの時のあれがあったから!

というきっかけが沢山あって・・・

今は水星も逆行しているしね。
昔の友人とこうやって久しぶりの再会できるのも納得できたりして・・・

そうとらえると、逆行もいいもんだよねo(^▽^)o

真里佳の好きな仕事で幸せになろう♪

上記は奥の宮にある、龍宮わだつのみや

大きな龍神さまがいてとってもパワフル!

しかしまだまだ先がある


一番奥には、岩屋といって洞窟がありますので
岩屋まで行ってみましょうね。

創立当初は、弁財天様のお宮はこちらにあったので
岩屋まで行くのがポイントかしらね。

面白いアトラクションもあったりして
ちょっと???な部分もありますが

大きな洞窟なので不思議ワールド体験もできます。

真里佳の好きな仕事で幸せになろう♪


江ノ島は島全体が階段も多くて上り下りするのですが
昨日は不思議と疲れもなく
ますます元気になったのでしたl


海風と良く歩いたので汗が、きれいに浄化してくれたのを感じました(^-^)/


海を見ながらの帰り道に、雲を見ていると

くっきりと大きな羽の形の雲がありました~~~

大天使ミカエルの羽ってかんじでした。



今日も楽しかった~~^

誘ってくれたM子ちゃんに、送ってくれたわが夫にも感謝ドキドキ


次回の巳の日は、5月24日(日)この日は新月なのです(21時11分)
なんかすごいことになりそうだよね。


毎年恒例のキラキラ
弁財天さまパワースポットツアーも開催しますので
よかったら一緒にお参りしましょうラブラブ

弁財天さまパワースポットツアー 5月24日