■出産報告です! | 癒し系^^イラストレーター♪マリカの幸せ日記

■出産報告です!

みなさま、ご無沙汰しております!マリカですチューリップピンク


ご報告がとっても遅くなりましたが。。



6月27日14:44


3010gの元気な男の子を出産しました!



癒し系^^イラストレーター♪マリカの幸せ日記



現在息子はもう少しで3カ月を迎えます。


出産自体はとても安産で、初産ながら7時間でスポンと産まれてきてくれましたDASH!


が、その後がいばらの道でして。。


授乳が軌道に乗るまで1ヶ月半ほどかかったわたしは、2~3時間おきの授乳のくりかえしにすっかり疲弊してしまいましたガーン

夜中も食事中も容赦なくぎゃん泣きするので、寝た気も食べた気もせず。。ショック!




2ヶ月たってようやく落ち着いたころ、実家から自宅へ戻りました。


自宅はわたしが里帰り中に引っ越しをしたため、新居での生活を整えるのに1カ月かかりましたあせる

そして今もまだ、片付け中です。。^^;


けれどとても便利なところなので、思ったよりも新生活は快適にすごせています音譜



息子も生活リズムができ、夜はぐっすり眠ってくれるようになったので、すごく楽になりましたキラキラ

声をかけると笑顔を見せるようになり、とてもかわいくて仕方ないですドキドキ



癒し系^^イラストレーター♪マリカの幸せ日記




すきま時間を利用すれば、もう少し早く報告することはできたのですが、なかなか気持ちを育児以外に持っていくことができず、ご報告がずいぶん遅くなってしまいました汗すみませんあせる






お仕事の方は、まだ再開は難しそうですが、

息子の成長が思ったよりも早いので、半年~1年以内には再開できるのでは・・・と思っていますニコニコ


ただ、以前はなにも準備を整えずビジネスを始めてしまってちょっと大変だったので、今度は一旦環境を整えてから再開したいと思っています。


その際は、またブログでご報告させていただきますビックリマーク



みなさま、今後ともよろしくお願いいたしますチューリップピンク





癒し系^^イラストレーター♪マリカ