■【AYUMIブログ☆イラストレーター名刺リンク集に参加!!】 | 癒し系^^イラストレーター♪マリカの幸せ日記

■【AYUMIブログ☆イラストレーター名刺リンク集に参加!!】

こんにちは音譜マリカです!


いつもとーーってもお世話になっているイラストレーター応援団長のAYUMIさん が、


すてきな企画を作ってくださったので参加します!




その名も、イラストレーター名刺リンク集!!




イラスト名刺つくっているわたしとしては、これは絶対参加したいと思い、記事にしました。


以前も公開したことがあったのですが、わたしの名刺はこんなのです♪



癒し系^^イラストレーター♪マリカの幸せ日記-名刺 マリカ

今まで作成させていただいた名刺はこちらからご覧いただけます≫


わたしの名刺は、癒しイラストに伝えたい要素をまとめ、PR文章作成のアドバイスまでできることが特徴だと思います。


出来る限り直接お会いしてお話を伺い、その方の伝えたいことが伝わるような名刺を作っていますキラキラ

(遠方の方の場合は、スカイプまたはメールになりますが・・・)


どういう流れで名刺をつくるのか?時間と料金はどのくらいかかるのか?

などの詳細はこちらのページにまとめました。



今制作でいっぱいいっぱいなので、打ち合わせは11月以降になってしまいますが、

それでもマリカに名刺を頼みたいという心優しい方がいらっしゃいましたら、

プチメ またはお問い合せフォーム からご連絡ください☆


こちらから詳細のメールをお送りさせていただきます!


(土日祝は返信が遅れることがありますあせるご了承くださいませ。)




最後に、今回ステキな企画をしてくださったAYUMIさんのブログです♪↓

イラストレーターを目指す方、イラストレーターとつながりたい方はぜひチェックしてください^^


【AYUMIブログ☆イラストレーター名刺リンク集に参加!!】


フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪



癒し系^^イラストレーター マリカ


やじるしイラスト入り名刺の作成については、プチメ またはこちら からお気軽にお問い合せくださいませ。
やじるし以前作成させていただいた名刺一覧
やじるしお仕事実績一覧
やじるしブログテーマ記事一覧