桃華ですm(_ _)mシルバーウィークに、シータヒーリングのDNA3のセミナーを受けていましたキラキラ

シータを始めようと思った時には、ここまでのセミナーを受ける事は、考えてもいなかったんですけどねf^_^;

「何となく」とか、「眠っている」サイキック能力を自覚するセミナーだったりもします。




サイキック能力を使いこなして行くために、不必要な感情であったり、思考から解放されるために、自分の心と向き合って、問題の原因になっている部分を探して行く必要があります。

それは、今まで受けて来たシータのセミナーでもやって来ました。それでも、今回のセミナーは、私にとっては、特別なものになったと思います。今まで以上に、抵抗を含めて、色んなものが激しかったですf^_^;それだけ、深い部分だったからだったんですけど…f^_^;

セミナーが終わった今も、セルフワークでのクリアリングは続いています。




思う事も、気づく事も大きかったです。そして、ようやく自分の気持ちに、本当の意味で、誠実になれました。

「本当は、どういう人と交流を持ち、付き合っていきたいか?」が、今まで以上に明確になりました。そして、「そこに対して、誠実であって良い。自分の気持ちを押し殺して、無理をする必要はない。」と心の底から、思えるぐらいの制限、思考からの解放がありましたキラキラ




久しぶりの札幌帰省と、DNA3のセミナーと、関連する事の経験を得て、10月のどこかで、オラクルカードリーディング関係で、モニターさんを募集する事を決めています。

形が整うまで、しばしお待ち下さいませm(_ _)m