桃華『変容のスピリチュアルライフ』

ブログの説明を入力します。


テーマ:
明けましておめでとうございますm(_ _)m


2017年は、もっと波は穏やかに、幸せも愛も豊さも笑顔も、今まで以上に多い一年にしますよぉ音符


今まで以上に、自分に優しく、愛ある選択をして行きますキラキラ特に人間関係に関しては、もっと自分にメリットがあるかどうか、無条件に愛せるかどうかを考えながら、付き合う人達を選んで行きます音符より一層、良い人やめますパー


『もっと自分のために…』を軸に、2017年は、心地良く過ごして行きますキラキラ


皆様も、幸せも笑顔も、より一層多い、一年にして下さいませ(^o^)/


今年も、皆様宜しくお願いしますm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
実は、色々とあったんですけど、気づいたら、また更新が滞ってしまった、桃華でしたf^_^;


実は、札幌に二回帰れたとか、実は、らぶ~ドキドキと思っていた男の子とラブラブお泊まり出来たとか、実は、思考パターンが原因で顔の右側だけが腫れてしまったとか、今すぐ、ふと思い浮かぶ大きな出来事になるけれども、良い事を止めているのも、悪い状態引き寄せているのも、自分自身だっていう事が、今まで以上に、身にしみて分かった、2016年の後半でした。


2016年の後半も後半は、「クリアリングせよ!!」が加速度を増して、ブロックが上がりまくりで、大変な事になってますf^_^;2017年の前半の前半に繰り越しそうですが、急ぎめではあるけど、自分のペースに合わせて、心のお掃除をして行こうと思いますキラキラ


「〇〇〇〇〇をする!!」って決めると、良くも悪くも現実がちゃんと動きます音符不必要なブロック(思考パターンとか、価値観とか、思い込みとか、世界観とか、前提とか…)も、一緒に上がって、「(・_・)エッ..?」となりまくっていた桃華がいたりしまして…f^_^;半ベソかきそうになりながら、クリアリングをする事になって、それは今も、絶賛継続中です(笑)。




2017年は、もっと穏やかな波の中で幸せを築いて行こうと思いますキラキラ


今年も、ありがとうございましたm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「明けましておめでとうございますm(_ _)m」からの、気づいたら夏になってしまっていました(>_<)Facebookでは、結構、ブツブツ語っているんですけどねf^_^;

約半年の間に、色々とあった様な…。気づきも確かに多かったのですが、毎度毎度、ハードだなぁ…(-"-;)と思うのでしたf^_^;

ハードモードの人生設定、真面目にどうにかしよう。そうしよう。




大きく変わったと言えば、夜型の生活から、昼型の生活に戻した事ですね。やっぱり、お日様の力は偉大ですキラキラ

そして、パラサイトクレンズなるものを一度やりきって、シータヒーリングの『病気と障害』のセミナーを受講&修了しました(≧∇≦)

シータヒーリングのセミナーでは、毎度毎度、体感的にあれこれ出たりするのですが、今回は、ある意味、今までの中で一番キツかったと思われます。はい(汗)。

現実的には、セミナー開始の2日前から、体的には前日ぐらいから、「えーっ(>_<)なにぃー?(>_<)なにごとぉー(>_<)」を、何回連呼したくなるか分からないぐらいの、問題表面化でしたf^_^;体的には、前日ぐらいから、お腹の中で何かが蠢く感じ、ていうか、マジで、何かが動いていた感じ満載で…f^_^;「よく生きてるなぁ…。」って、真面目に思う事、多々ありますf^_^;

あっ、でも、今回は、アナトミーを受けた時もだったけど、セミナー受講後の方が、セルフワークでのクリアリングを頑張っている感じですf^_^;

セミナー中って、一応、ペアーワークもするし、何かしらデトックスしてたりするし、セミナーに参加してる事自体が、やっぱり楽しいから(基本的にはね)、他の問題があっても、あまり気にならなかったりするんだけど、セミナー終わると、イヤでも、その問題が目の前に立ちはだかるんで…f^_^;目を背けるわけには行かなくなるわけで…f^_^;

今回は、今まで行ってた、シータヒーリングのサロンさんではなくて、違うイントラさんの元で学びました音符御一緒した受講生さん達も、様々で、楽しかったなぁ…キラキラ綺麗なお姉さんと、お友達にもなれたし音符嬉しい限りですニコニコ




「これ受ける!!」と思っていたシータヒーリングの大きなセミナーは、一通り受けたのですが、再受講で、ちゃんと受け直したいセミナーも幾つかあったりします。追々とタイミングが来たらですねニコニコ

あと数日で、女の子dayに突入するので、地元に帰ろうと思っていたのですが、どうやら他にやらなきゃならない事がある様で…。途中になってしまった、断捨離をやる必要があると判明したので、頑張ろうと思いますあせる 自然のエネルギーは、近場で取り込みに行くとして…ニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。