ねねのお届け♪ | 『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

長崎市にて犬&猫のお家探しをしています♪
少しづつしか保護できないけど、西の果て長崎でぼちぼち頑張ります!

譲渡会後、ねねのお届けに、さえさんと行ってきました♪

ひなたのお家もデカかったけど、ねねのトライアル先もデカい(^▽^;)

ビビる私とさえサン(;^ω^A
住所を念入りに確認。
小心者です(笑)

ねね、最初からヘソ天して馴染んでました(*´∀`)
なかなかトイレをしてくれず、私達が帰る直前に二階へ行った、ねね。

嫌~な予感がしつつ、「ねね、帰るけんね~!」って言っても下りてもこ( ゜∋゜)

そのまま、帰りました。。。

翌日、電話を頂き、私達が帰った後なかなか下りてこず、二階へ行ってみると、やっぱり二階でシッコして、寝室のベッドで寝ていたそう(^▽^;)

その後は、リビングでトイレをちゃんとしたそう♪
寝る時も朝起きるまでベッドで一緒に♪

次の日は、お留守番があったそうですが、すでにお見送りもしなかったそう(  ゚ ▽ ゚ ;)
帰ってきた時はさすがに寂しかったのか、リビングのドアのガラス越しにお出迎え(笑)

お尻付近を触った時にたまに口が出る以外は、お利口さんですし、べったり甘えたサンなので、上手に付き合えば良きパートナーになると思います♪

トライアル期間中、ねねの事、宜しくお願い致しますヾ(@^▽^@)ノ

Android携帯からの投稿