2012諫早のんのこ祭り☆譲渡会(決定!) | 『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

長崎市にて犬&猫のお家探しをしています♪
少しづつしか保護できないけど、西の果て長崎でぼちぼち頑張ります!

昨日、諫早商工会議所の方から連絡があり、今年も「のんのこ祭り」の里親探しイベントに声を掛けて頂きましたニコニコ

昨年はボラみんなの都合がつかず、県央地区で頑張られている方がいるからと、商工会の方にそちらを紹介させて頂きましたが。。ガーン

今年は当会のボラが私以外は参加出来るので、参加させて頂く予定ですニコニコ

日にち 9月16日(日)
場所 諫早市役所本庁舎のロータリーの所の障害者用駐車場にてガーン

時間は13時より17時までニコニコ
※チャリティーフリマもさせて頂きますニコニコ

それで、当会ボラと言っても、さえさん、かんさん、かい君ママさんと3人ですので、フリマも開催となると当日バタバタになると思うので、譲渡会&フリマのお手伝いをお願い出来る方を募集していますガーン

もしお手伝いしても良いよアップっという方がいらっしゃいましたら下記フォームよりご連絡くださいニコニコ

ボランティア申し込みフォーム