シンプルなんだけど。。。イイ! | 『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

長崎市にて犬&猫のお家探しをしています♪
少しづつしか保護できないけど、西の果て長崎でぼちぼち頑張ります!

Twitterで見つけたシンプルだけど、

いいな♪っと思った言葉。


歌手の松山千春氏がラジオで今回の地震に関して


「知恵がある奴は知恵を出そう。力がある奴は力を出そう。

金がある奴は金を出そう。『自分は何にも出せないよ。。。』という奴は元気出せ!」


クヨクヨしてても始まらない!!


とってもシンプルだけど、心に響いた言葉。


ゆずも被災した仲間達を、遠い長崎より応援してますo(_ _*)o
『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-110312_142017.jpg
アニマルレスキューを開始された、

UKC JAPANさま緊急災害時動物救援本部さま

宜しくお願い致します!


こちらはきちんと行政の許可を取り、被災地でレスキュー活動を開始しております。


動物のために!!遠方の今の私に出来る事は、支援しか出来ませんが、

少しでも役にたってもらえたら。。。っと思っています。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村