第25回犬猫譲渡会開催のお知らせ♪ | 『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

長崎市にて犬&猫のお家探しをしています♪
少しづつしか保護できないけど、西の果て長崎でぼちぼち頑張ります!

今年も残すこと、あと1ヶ月切りましたね~。


バタバタ忙しい年末ですが、

12月も譲渡会開催します好


お正月を新しいお家で過ごさせてあげたいなおんぷ


日時 12月18日(土) 13時から16時まで

場所 五島町公園にて

※チャリティーフリマも同時開催!

売上は保護っ子の保護費に使用させて頂きますニコ


momi2*momi2*momi2*momi2*momi2*momi2*momi2*momi2*momi2*momi2*momi2*momi2*momi2*momi2*momi2*momi2*


一般参加も出来ますが、他の保護犬猫も参加するため、

最低限の健康チェックをお願い致します。


ニコちゃん子犬・子猫→検便・ノミダニ駆除(出来れば混合ワクチンまで)

ニコちゃん成犬・成猫→検便・ノミダニ駆除・混合ワクチン・不妊手術


準備の都合がございますので、事前連絡をお願い致します。


ケーキ01ケーキ01ケーキ01ケーキ01ケーキ01ケーキ01ケーキ01ケーキ01ケーキ01ケーキ01ケーキ01ケーキ01ケーキ01ケーキ01


☆当会参加予定犬猫☆
『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~
みき、さき、ひめ(生後4週くらい)メス
『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~
カコ(7ヶ月)メス(避妊手術済)
『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~
ミラ(1ヶ月ちょっと)オス*Yukiちゃんブログ
『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~
ジーナ(4週くらい)メス*Yukiちゃんブログ
『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~
ゆずさん(10歳くらい)メス*katerさんブログ
『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-20101010075052.jpg
ルル(7ヶ月くらい)メス(避妊手術済)
『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~
チョコ(4ヶ月くらい)メス
『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~
ノエル(7歳くらい)メス※心臓疾患があるため保護中ですが、本人元気いっぱいですので、

ご希望者がいらっしゃいましたら、お見合いも出来ます。


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~
エンジェル(1歳くらい)メス*かい君ママ保護
『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-20101120140634.jpg
ももちゃん(7歳くらいやったかな?)*悠ママン保護中


あと、さにぃさん家 のダックスちゃん達が来るとか来ないとか(笑)

まだ聞いてないので、わかりませ~ん汗


可愛い保護っ子に会いに来てね!


※当日、都合がつかない方は、お見合いも出来ますので、

お気軽にお問い合わせください。


応援ポチ♪お願いします好
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村