フリマ、終了♪♪ | 『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

長崎市にて犬&猫のお家探しをしています♪
少しづつしか保護できないけど、西の果て長崎でぼちぼち頑張ります!

昨日、無事にフリマ終了しましたニコニコ

この猛暑に室内開催のフリマ音符 快適でしたニコニコ
『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-20100725142247.jpg
『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-20100725142221.jpg
準備の段階から午前中が大忙しでショック!

保護っ子看板と小さな里親募集ビラをちぎれるようにしてたら、結構みなさん持っていってくださいましたチョキ
後は縁が繋がってるのを祈るのみにひひ

そして、Nさんが他の店を回ってたら、可愛い猫の写真に目が入り、寄ってみると、可愛い首輪がアップアップ

お店の人と話をしてたら、トリマーを目指されて学校に行かれてたけど目の病気が発覚して断念されたそうガーン
いつか店を開くために首輪とかを集めていたらしく、ボランティア活動にもご理解がある方で、「ぜひ使ってくださいビックリマーク」っと提供してくださいましたニコニコ
『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-20100725155518.jpg
首輪は保護っ子に、猫の写真はフリマに出させて頂きますねニコニコ
HMさま、ありがとうございましたニコニコ

本日の売上23800円にゃー
ご寄付で200円わんわん
場所代▲1000円家

合計23000円

大切に保護っ子の医療費などに使わせて頂きますね音符

お買い上げ下さいました皆様、ありがとうございましたニコニコ

また当日お手伝いくださった絹さん、katerさん、Nさん、Yukiちゃん、お疲れ様でしたニコニコ

8月譲渡会も頑張りましょうアップにひひ