第18回 犬猫譲渡会開催のお知らせ♪ | 『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

長崎市にて犬&猫のお家探しをしています♪
少しづつしか保護できないけど、西の果て長崎でぼちぼち頑張ります!

第18回 犬猫譲渡会を開催します♪


日時 5月22日(土) 13時から16時まで


場所 中尾城公園にて


※チャリティーフリマも同時開催します!

犬猫の医療費捻出のため、ご協力

宜しくお願い致します(*^▽^*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


*一般の方の保護犬猫も参加できますが

準備の都合上、事前にご連絡頂いた方に

限らせて頂きますo(_ _*)o


また、他の保護犬猫も参加するため、

最低限の健康チェックを済んだ子のみ

とさせていただきます。

子犬・子猫→検便、ノミダニ駆除

        できれば混合ワクチンまで

成犬・成猫→検便・ノミダニ駆除

        混合ワクチン・避妊去勢手術済


参加のご連絡は「お問い合わせフォーム」 より

お願い致しますo(_ _*)o


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


★☆参加予定犬猫☆★


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-20100331164929.jpg
ブリちゃん メス


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-20100421101313.jpg
クロン メス



『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-20100507132726.jpg
さつき メス


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~
まる オス


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~
ふじ オス


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~
そら オス


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~
もも メス


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-20100506160720.jpg
カコ


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-20100506155908.jpg
ルル&ミク


カコ&ミク&ルルはキャリー参加ですので、

見てみた~い!!っという方がいらっしゃいましたら、

スタッフへお声をかけてください♪


あと、はなちゃんも参加ですね(^▽^;)


また、4月1日生まれの子猫が4匹参加予定です。


ご希望の方は、申込みフォーム より

お願い致します(。-人-。)



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ
にほんブログ村