1月5日 | アロマとハーブでなにしよう?

アロマとハーブでなにしよう?

アロマやハーブを使ったクラフト作りが大好き。
香りのアトリエ「ハネトス」の活動と、
夫と文鳥と過ごす日常を綴っています。

実家で収穫したみかんオレンジ
ゴツゴツ&シワシワ、皮も分厚いオレンジ
 
 
こんなにマズそうなのに、甘くて美味しいというOK
 
見た目で判断しちゃいけないねオレンジ
 
 
 
 
昨日、熊谷市にある

「アキモトコーヒーロースターズ」さんへ

行って来ましたコーヒー
 
前から行ってみたかったお店。
キラキラ輝くランチキラキラ
 
野菜たっぷりにんじん
年末年始の胃腸疲れも和らぐほどの 
おだやかで温かい美味しさでしたナイフとフォーク
 
 
ランチにご一緒していただいたのは、
職場の同僚。
 
職場で出会ったのは1年半ほど前なのですが
お互いタイミングが合わず、
職場以外で会うことが出来ずにいましたが、
昨日やっと会うことが出来ましたクローバー
 
 
健康、食べ物、仕事について、
たくさん質問しちゃって星
いろいろ聞かせてもらいました。
 
興味をもったことに対して
ただ自然に動いていく、
そんな彼女のまとう空気に
誘われて、
私も素直になっちゃうもんね流れ星

 
周りの目なんて気にしないもんね虹
(もともとだれも気にしてないのだけどウインク