グリーンガーデンマルシェ | アロマとハーブでなにしよう?

アロマとハーブでなにしよう?

アロマやハーブを使ったクラフト作りが大好き。
香りのアトリエ「ハネトス」の活動と、
夫と文鳥と過ごす日常を綴っています。

今日は良いお天気!
お日さまのおかげで、積もった雪もすっかり溶けました。
 
 
今日から開催されている
グリーンガーデンマルシェに行ってきました。
{F45EA7D8-4309-4B32-A1ED-04A12E74C370}
秋を彩るお花と素敵な器、
ガーデングッズがたくさん。
 
 
 
{618559C3-3776-4961-8677-F15A5194FE7F}
眺めているだけで楽しくなるお庭です。
 
 
 
{AB3C6E3B-729D-44EB-9A30-2B8A30CE9B07}
貴重な品種のビオラ。
どれにしようかと迷いながら、
花色を選ぶのも楽しい ♪
 
 
 
{4AF97C4C-C08A-4725-A783-F93C69C32B18}
こちらのビオラもとてもかわいらしい。
 
寒さがきびしくなるほど、
葉の色が黒っぽくなっていくそうです。
色の変化も楽しみですね。
アンティーク調の器との相性もとても素敵。
Angelle garden アンジエールガーデンさんのセンスが詰まっています。
 
 
{DD902B4E-907F-42D9-941C-B4681C0C2958}
お庭の夢が広がるグリーンガーデン。
 
 
いつも思うのは…、
このまま全てお持ち帰りしたーい!!
 
 
それは叶わぬ夢なのですが、
たのしく選んだお花や器で、
自分なりのお気に入りの場所を作ろうと思います(╹◡╹)
 
 
グリーンガーデンマルシェは、
今日のほか、
11月26日(土)、12月9日(金)も開催されます ♪