バラ | アロマとハーブでなにしよう?

アロマとハーブでなにしよう?

アロマやハーブを使ったクラフト作りが大好き。
香りのアトリエ「ハネトス」の活動と、
夫と文鳥と過ごす日常を綴っています。

薔薇の季節。

{8DC3B7C8-1414-4384-8B3C-3E6C9F6DB1AE:01}
公園でも、ご近所さんのお庭でも、
さまざまな場所で薔薇を見かけます。

どれも美しい!


{E6467FE1-DEAD-4BAF-8197-7D7DA68E5C16:01}




夏のような暑い日が続き、
体調を崩している人も多いようです。
ゴールデンウィークが過ぎてから約1週間、
お疲れが出やすい時期ですね。


私もなんとなく、お疲れモードです。
{AC530FB3-4FCB-416F-A9A1-BD935180AA39:01}
古本屋さんで見つけた横森里香さんの本を読みながら、
今日は早めに休みます。

夜は21時頃に就寝し、
朝の4時半~5時頃に目覚めるという友達を見習って!

明日は早起きしよう。


きっと、爽やかな朝の空気を感じるはず。