気分転換 | アロマとハーブでなにしよう?

アロマとハーブでなにしよう?

アロマやハーブを使ったクラフト作りが大好き。
香りのアトリエ「ハネトス」の活動と、
夫と文鳥と過ごす日常を綴っています。

みぞれ雪の降った今日。
日中もとても寒く、
空は雲に覆われてどんより。


そんなときは、
食材の買い物がてら、
思い切ってカフェに行って勉強や読書をしたり、手帳を見つめて考え事をしたりします。
この時間が大好きです。


家が好きだし、
家でも十分できることですが、
まるまる一日家にいると
もやもや~っと煮詰まってしまうので。

この気分転換が私にはとてもとても大切なんです。



そこで、
先日作ったラッピングネックレスを
セーターに合わせて出掛けました。
{5AA77710-294C-4591-B059-33CE3AA0BBBE:01}
出来上がりはこんな感じです。


{EEDFEA8C-354D-453F-941B-3A6DBAB27DE9:01}
ころころしていて
かわいいでしょう。


まだまだ寒い冬ですが、
明るい色をまとって、軽やかに過ごしたいと
思っています。


みなさんはどんなふうに気分転換を
しているでしょうか。