明けましておめでとうございます | アロマとハーブでなにしよう?

アロマとハーブでなにしよう?

アロマやハーブを使ったクラフト作りが大好き。
香りのアトリエ「ハネトス」の活動と、
夫と文鳥と過ごす日常を綴っています。

2015年 明けましておめでとうございます。

気の向くままに更新しているブログですが、
「見てるよー」と言われたりすると、
すごく嬉しいです。

なので、
今年はもうちょっと頑張ろうと思います。

サロンのやアロマテラピーのことも、
たまにご質問いただくので、
ちょっとずつ書いていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。


{CE07B333-452D-4E3F-BAFC-EBC2D426E403:01}
今日は冷たい風の吹く、
寒い元旦となりましたが、
みなさまはいかがお過ごしでしたか?


私は、まずは地元の神社に初詣。
それから
彼の実家と私の実家へ、新年の挨拶へ。

明日から仕事初めなので、短いお正月を楽しみました。