皆様

GWはいかがお過ごしでしょうか。

 

今日はがらまり家から卒業していったワンコたちの

近況報告です。にこ

里親様から報告いただいてから

だいぶ経ってしまったワンコもいますが

お許しください。おじぎ

 

 

先ずは小夏ちゃん。ぷっさん

こんなにぷくぷくちゃんに・・・・ぷくぷく

可愛いですね~はぁと

抱っこしたい!

もちろん花より団子ですが舞い散る桜の花びらさえも

パクリ!の小夏ちゃんです。

人懐こくて愛情表現が豊かな小夏ちゃんは

ご近所さんからも可愛がられているそうです。

image  image  image

 

 

 

お次はカレンちゃん(旧セピア)ダックス ハート

快食・快眠・快便とのこと。

どうしたらこんなに毛並みが素晴らしくなるのでしょうか。

我が家に来た頃はお顔や胸が剥げて赤くなっていたのに。

愛情と高級フードの効果ですね。

可愛くてたまりません!との事です。ハート

image

 

image

パパさんが帰って来るのをこんな風に待っていて

ドアを開けるとダッシュするそうですよ。

可愛い~ハート

image

 

 

次はぽん太くん(旧ポテト)プードル

相変わらずパパさんのお膝が定位置なぽん太くん。

足に絡みついて可愛いですね。ハート

image

 

image

 

お耳をウサギさんにして走っていますね。バニー

ナイスショット!!

元気いっぱいですグリーンハーツ

お花の前の笑顔が素敵です。花

image

 

image

 

image

 

 

最後は乙姫ちゃん(旧乙女)柴犬

まだ若いアクティブな里親さん

北海道旅行から無事戻り

最近は東京の真ん中日比谷公園に電車で。485系グリーン車image

 

image

 

 

私はお籠に乗ったお姫様のよう・・

と思いましたが

 

里親様は大名行列のお殿様のようで堂々とした振る舞いだと・・

どちらにしてもドヤ顔の乙姫ちゃんですはーと

image

 

image

 

ギョッ!!

image

 

安心してください。

ちゃんと体付いてますから~嬉しい

image

 

遊ばれる乙姫ちゃんリボン

image

 

 

里親の皆さま

いつも可愛い写真と近況報告ありがとうございます。ニコニコ