オルガ君のお散歩

テーマ:

オルガ君

 

お散歩は

最初の5分はあっち行ったりこっち行ったりして

マーキング。爆  笑

7~8ヵ所くらいマーキングすると

やっと普通に歩きだします。照れ

 

というわけで

すぐに固まって動かなくなってしまう

先住くーちゃんとは一緒に

お散歩できません。

試しにリードを同時に持ってみたら

少しだけ前に進めました。口笛

image

 

 

image

 

家の中ではマーキングしません。

まったりと過ごしています。音譜

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

オルガくんが気になった方はコチラ!!

       ↓

 

 

 

 

 

AD

オルガ君は野菜大好き

テーマ:

オルガ君

 

生野菜が大好きです。照れ

野菜を切る音を聞くとすぐに寄ってきて

得意のちょうだい!ちょうだい!を連発。爆  笑

 

特に好きなものは

ブロッコリー

ニンジン

大根

かぼちゃ

キャベツの芯

 

プチトマトは転がして遊ぶだけで食べません。

硬いものが好きなんですね。

 

真剣な眼差しでおあずけ

ちゃんとマテができるんですよ。ゲラゲラ

image

 

 

image

 

 

image

 

 

そして

奇跡の2ショット!!10

 

いつも牽制しあっているふたりですが

 

仮パパに寄りかかっている先住犬くーちゃんに

突然オルガ君がソファに飛び乗り

ピタッとくっつきました。ビックリ

image

 

 

image

 

 

image

 

くーちゃんはちょっと戸惑っている様子ですが

オルガ君はドヤっという顔をしています。ニコニコ

 

 

 

 

花 入谷里親会の参加犬決定しました。花

 
{9248C908-662E-47D5-9E20-6FF95E7E6EC3}
 
{FB8B6487-06A6-4A52-A476-D443947913BD}

日時:617日(土)13時~16

会場:『炭火酒場 炙火 』

東京都台東区入谷1-2-3

今井ビル 1F 

 

鶯谷駅 南口より徒歩15分

入谷駅 出口1より徒歩5分

 

当日の連絡先:080-7898-7495

(アイドッグ・レスキュー隊)

 

*当日譲渡はしておりません。

里親希望のお申込のみ受付けております。

 

※店舗前への駐停車はご遠慮願います。

近隣にP多数有り

 

*参加犬は当日の体調等で欠席となる

場合があることをご了承ください。

 

*リードフリーの保護犬を見学できる

ようになっておりますが、スペースと

安全のため、ご来場者のワンちゃんは

リードをつけて、目を離さないように

お願いします。

 

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

AD

オルガ君トリミングに行く

テーマ:

オルガ君

 

一昨日トリミングに行ってきました。ニコニコ

 

行く直前のボサボサ毛

お耳をひっくり返すと毛がピンピン立って可愛いです。ハート

 

before葉02

image

 

 

image

 

 

after葉

image

「どうですか?」はーと

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

可愛いでしょ~ハート

 

ボランティアでトリミングしていただいたのに

帰り際

棚の下段のパンフレットにオシッコを

かけてしまいました。滝汗

 

トリマーさん

本当にごめんなさい。土下座

 

 

 

以下トリミングサロンのまりもさんのブログです。

 

オルガくん

 こんにちは、高岡です

明日はお休みなので2年ぶりに

ディズニーシーに行ってきます

雨女なのでお天気が不安ですが

なんとか大丈夫そうですね

良かったー

 

では、今日担当した

保護犬のオルガくんを

ご紹介します

今は一時預かりさん宅で

暮らしています

今日はシャンプーカットに

来てくれました

{68A9697E-0E0E-4626-A13C-49FC74C243CC}
 
お顔を洗い流す時と
乾かす時が苦手な様ですが
カットの時はピタッと
とまっていてくれました
 
慣れれば大丈夫そうだね
{F15C80DE-3000-4A83-AB06-E99454AAE530}
 
ご利用いただきありがとうございました

 

良いご縁がありますように

 

 

いつもいつも

可愛くしていただいて

ありがとうございます。はあとはあとはあと

 

 

 

オルガくんが気になった方はコチラ!!

       ↓

http://aidog.jpn.com/index.html

 

 

 

 

 

 

 

AD

第29回アイドッグ里親会(入谷)のお知らせ

 

日時:6月17日(土)13時~16

会場:『炭火酒場 炙火

東京都台東区入谷1-2-3今井ビル 1F

 

鶯谷駅 南口より徒歩15

入谷駅 出口1より徒歩5

 

開催場所までのご案内はこちら⬇︎
http://ameblo.jp/aidog-ibento/entry-12276508567.html

当日の連絡先:080-7898-7495(アイドッグ・レスキュー隊)

 

*当日の参加犬については、追ってご紹介します。

 

 

オルガ君の髪型

テーマ:

オルガ君

 

少し間が開いてしまいましたが

元気です!ニコニコ

 

相変わらず可愛い笑顔を振りまいてくれています。おねがい

 

image 

 

  image 

 

  image

 

 

 

 

 

うっかり使い捨てマスクを落としてしまっていたらしく

気が付いたらしっかりと銜えていました。おーっ!

image

 

 

トリミングをさぼってしまっていたため

頭の毛がピョンピョン跳ねています。アセアセimage

 

 

 

先住犬くーちゃんはスポーツ刈り!?

健さん不器用ですからのような風貌ですが性格は真逆です。

 

image

 

 

来週オルガ君のトリミングに行ってきます。合格

 

 

 

オルガくんが気になった方はコチラ!!

       ↓

http://aidog.jpn.com/index.html