休憩中~♡

 

コンサル生からのメールが

 

一気に集中してしまい

 

バンバン返信してました!

 

 

 

このパターンは、あるあるです。

 

今、人数が多いのもありますが、

 

やる気スイッチのタイミングが

 

似ているのかな?と思うほどです。

 

 

 

 

ここ数日ね、たくさんの記事添削を

 

していて一人で感動しまくりでした。

 

 

 

ある生徒さんは、

 

最初、文章が苦手過ぎて

 

ブログ記事を書いては

 

消してしまい、なかなかアップ

 

できないという状況でした。

 

 

 

苦しかったの知ってます、、、

 

どんな内容を書けばいいのか

 

読んでもらえるポイントは

 

どこなのかをお伝えしてからは

 

数分で書けるようになり

 

完成度の高い記事が

 

出来上がっていました。

 

 

 

 

 

 

ほとんどの生徒さんが

 

メルマガにチャレンジしているの

 

ですが、

 

たくさん書いている方ほど

 

チェックすることが減っていきます。

 

 

 

最初は文章がカチカチで

 

読みにくいものが多いけれど

 

徐々に心に響くものに

 

変わっていくのです。

 

 

 

添削していて、

 

わたしが生徒さんの商品を

 

買いたくなることは頻繁に

 

あります、笑

 

このようになるとOK出せます。

 

自信持っていいよ~ですね。

 

 

 

今、どんなに活躍している人でも

 

最初から完璧なんてありません。

 

積み重ねで大きく変わりますから。

 

とりあえず書いて、読んでもらって、

 

人の意見や添削をしてもらうことで

 

上達していきますよ。

 

 

 

反応のある記事が書ければ

 

ビジネスは何倍も楽しくなります(^^)/

 

なんとな~く売れるのではなく

 

自分の商品のよさをしっかりと

 

伝えられるようになれば

 

売り上げは右肩上がりですよ!

 

 

 

================

 

自然に売り上げがアップする

 

頑張らなくても新規顧客を獲得できる

 

最短で成功する近道とは、、、

 

実績のない初心者でも結果を出す

 

メゾットで成功できる!

 

好きな時間で好きなことで

 

自由と収入を手に入れる♪

 

子育て中でも地方に住んでいても


成功するストーリー!

 

================