♡週休5日で月収100万円のストーリー♡

~自由に 好きなお仕事で 輝く私へステップアップ~


テーマ:

 

 

先日のビックリ!

 

ブログ講座募集開始後、

 

たった3分で満席と最速でした!

 

 

 

前日に募集告知をしていたのですが

 

当日に先行案内登録してくだっさった方

 

ごめんなさい!

 

締め切り早すぎて訳が分からなかったかも、、、

 

 

 

 

そして、毎日メールをいただいているの

 

ですが、、、

 

全員にはお返しできていない状態です。

 

もちろんすべて読んでいますよ!

 

 

 

 

<どれだけ記事を書いてもお申込みを

 

いただけないとか、、、>

 

 

 

 

はい、、、切実なお悩み多いですね。

 

 

 

 

似た内容がたくさんたくさんあるので

 

ブログやメルマガの中でお答えできる

 

ことは書いていこうと思っています。

 

 

 

 

 

さて、

 

本題の<成功のクセを身に付ける>ですね。

 

 

 

 

私は今まで、

 

「こうなりたいな~」 という

 

自分のイメージがどんどん加速して

 

ここまでたどり着きました。

 

 

 

 

多くの方がお茶会やセミナーを開催している中

 

心が揺らいだこともありましたが、、、

 

 

 

 

1度もお会いせず、人にお願いすることもなく

 

満席にしたいという想いと成功イメージが

 

強くありました。

 

 

 

 

やりたくないことはやらない自分を

 

ここのところ頑固に貫き通しましたね^^;

 

 

 

 

「これをやらないなら、じゃあどうする?」

 

と考えて考えて答えを出していきました。

 

柔軟にするともっと楽だったはず。

 

楽な方はいつでもできるから

 

難しい方にチャレンジしていました。

 

自分に挑戦状ですね。。。

 

 

 

 

自分の思いどおりの結果を出すクセを

 

身に付けられるように意識していた

 

のでしょうね。

 

 

 

 

でね、色々試してみるので

 

失敗だってたくさんしました。

 

 

 

 

失敗だなと気付けば

 

もう同じことはやらないです。

 

だからこそ成功の法則が見えて

 

きますね。

 

 

 

 

でもね、

 

集客できないのに同じ方法を

 

続ける人は案外多いのです、、、

 

 

 

 

だからどんどん変えちゃいましょう~!

 

そして、集客できている方に

 

教えてもらうと結果は早くでますよ^^

 

 

 

 

私自身がしくじった内容も

 

集客できる方法も

 

すべてぜ~んぶを教えている

 

全8回 完全マンツーマンの

 

セレブリティコース

 

もうすぐ募集を開始します。

 

 

 

たった3名の募集で月に1度しか

 

ご案内していません。

 

すぐに満席になりますが

 

とりあえず参加したい方は

 

先行案内にご登録をどうぞです。

 

セレブリティコース先行案内

(↑クリックをどうぞ)

 

近日中に募集開始です。

 

 

==================

 

【しっかり自分の意見を聞いてほしい】

 

【やりたいことを形にしたい】

 

【どうやって集客をしたらよいのか知りたい】

 

【自分ペースでお仕事をしたい】

 

【豊かなゆとりある生活をおくりたい】

 

【継続的に収入が欲しい】


起業してみたいとか起業しても

 

いまいち成果が上がらない方は


こちら↓をどうぞ

⇒とりあえずクリック

 

==================

 

いいね!した人  |  リブログ(0)