新年は富士屋ホテルでお正月BGMはジャズとボサノバ | ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ジャズピアノ&ボーカルレッスン・ジャムセッション&ライブ♪
ピアノや歌や楽器で生演奏!一緒に音楽を学び演奏する喜びを!
ピアノでおしゃれなジャズアレンジ&アドリブの楽しさをぜひ♪

ジャズピアノスクール・ミュージックマルシェ 講師マリコエバ

こんにちはスタイリッシュなジャズをプロデユースするピアニストのエバです

 


車でお出かけゆったりとできる富士屋ホテルへ
ホテルのラウンジでもディナーのレストランでもBGMはジャズですね

自分で演奏しない日もプライベートで聞きたいのもやっぱりジャズ。

もちろんジャズといってもライトなSmooth Jazzから泥臭いハードバップジャズ


ボサノバやラテンクラブ系のアシッドジャズまで

ジャズのサウンドに浸れるのが我ながら本当に好きだなぁと思います(^^)


今日は富士屋ホテルの風景などをご紹介。


また行きたいなぁ
















イベント中止のお知らせが相次ぐ中、私のリーダーライブだけは死守したいなと思う今日この頃ですが。

2月2日の政府の決定を待ってまた新たにご案内することになると思います。

現在の予定です。


ライブはもちろんソーシャルディスタンスたっぷり、人数限定でお届けする予定です。

皆様にお会いできる日をお待ちしております。


最後まで読んでくださりありがとう!

ブログランキング!ぜひ1クリックをお願いします!

ジャズボーカルハウトゥブック関連記事はこちらでどうぞ!


ジャズピアノレッスンの記事だけまとめて見たい方はこちらへ

 

ミュージックマルシェ ジャズピアノ講師エバ

ピアノを習うなら、ミュージックマルシェへ!