今だからできる私のジャズピアノ心新たにスタイリッシュに 身も心も音楽と共に | ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ジャズピアノ&ボーカルレッスン・ジャムセッション&ライブ♪
ピアノや歌や楽器で生演奏!一緒に音楽を学び演奏する喜びを!
ピアノでおしゃれなジャズアレンジ&アドリブの楽しさをぜひ♪

ジャズピアノスクール・ミュージックマルシェ 講師マリコエバ

こんにちは!

スタイリッシュなジャズをプロデュースするピアニストのエバです

 

 

image

 

今年は長く咲いてくれた桜を楽しんだらさあ、新しい年号になる準備です!

平成から令和に変わる5/1は、新しい自分になるチャンスだと思っています。


今までも私と違う自分になる。それにはいくつかの生活習慣を変える必要があるのです。


具体的には秘密ですが、ある意味何かを始めると同時に何かと決別する。

自分の目的に向かうスピードを速める為に、時間や道具を上手に使うように。


着々と計画中です。夢に向かう為。


エネルギーを集中するとどうなるか、実験的な意味合いもあり、かなり楽しみです!


そして2年後の私に期待したいと思います(^^)。

細胞は2年も経つとほぼ生まれ変わっているのですから、きっと想像を超えることになるのではとテンション上がりますね。

根拠の無い自信がある時はだいたい思いどうりになりますから(^_−)−☆


 ということで、この日も何が起こるか!こうご期待。


ピア二スト2人でライブ!

4本の手(クワトロマーノ)でお届けします!

ピアチェーレにてグランドピアノとフェンダーローズにて演奏♪



皆さんも心機一転のチャンス、新しいこと何か始めてみませんか?


そうそうジャズピアノを習うなんてのもよいのではないでしょうか?(^^)



レッスンの記事だけまとめて見たい方はこちらへ

https://ameblo.jp/marieva/theme-10087706770.html

 

 

最後まで読んでくださりありがとう!

 

ジャズピアニスト マリエバの記事がいいなっと思ったら

 

ブログランキング!ぜひ1クリックをお願いします!

 


ジャズランキング

 

ミュージックマルシェ ジャズピアノ講師 エバ

ピアノを習うなら、ミュージックマルシェへ!

 

ジャズピアノ・ジャムセッション・バンド演奏

一緒に楽しみましょう!

 

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1

*ピアノトリオさながらの練習ができるマイナスワンCD付きAmazon

アマゾンにて好評発売中!2268円(税込)

 

Amazonnカテゴリー「ジャズピアノ初心者教本」ベストセラー

 

  

 

 

EVAの活動とレッスンに関する記事は、FBでも更新中!

 

EVAの部屋&ミュージックマルシェでお待ちしています!

 

今後の活動については、EVAの部屋をご覧ください!

 

スカイプレッスンについてはこちらにも