海の幸山の幸まで美味しさを極めればそこに音楽はジャズ・・お洒落&かっこイイ大人の遊びを楽しんで | ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ジャズピアノ&ボーカルレッスン・ジャムセッション&ライブ♪
ピアノや歌や楽器で生演奏!一緒に音楽を学び演奏する喜びを!
ピアノでおしゃれなジャズアレンジ&アドリブの楽しさをぜひ♪

ジャズピアノスクール・ミュージックマルシェ 講師マリコエバ

こんにちは!

スタイリッシュジャズをプロデュースするジャズピアニスト・エバです

 

 

お正月から美味しいお料理が続いております。新年会ですね(*''▽'')

 

こちらは企業様のパーティーの後にいただいたお料理

金山のグランコート名古屋にある京料理「たん熊」

https://www.kobetankuma.co.jp/store/nagoya.html

 

 

ほんとにお味もしっかりしたお味ですが品良く、見た目にも美しく、手のこんだお料理がバランスよく、、

京料理を堪能いたしました。

 

そしてこちらは某ジャズバンドのメンバーとの新年会

名古屋栄の「ひとよし」にて

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23042501/

 

そして次は気心の知れたお友達と、一日一組ご紹介限定のプライベートレストラン。

三重県は賢島の秘密基地(通常営業のお店ではないので)にて。

(場所は、湯快リゾートの近くです)

 

 

 

 

伊勢エビのお刺身もいいけど、伊勢エビのトムヤンクンパスタも最高!

アワビやサザエ、うっかりカサゴ、魚介の数々、美味しかったです。

 

プロの味ですね!ウチでは食べられないお味。こんなお料理を食べれる幸せを満喫しました!

 

今日お料理のお話ばかりですが、、何気に3つのお店ではBGMは「ジャズ」でしたよ!

やはり何事も極めると技術的、芸術的なレベルが高い音楽も同じですね!これがいいたかった(*^-^*)

 

「ワンランク上の大人の楽しみはジャズと共に」

 

レッスンの記事だけまとめて見たい方はこちらへ

https://ameblo.jp/marieva/theme-10087706770.html

 

最後まで読んでくださりありがとう!

 

ジャズピアニスト マリエバの記事がいいなっと思ったら

ブログランキング!ぜひ1クリックをお願いします!

 

 ジャズランキング

 

ミュージックマルシェ ジャズピアノ講師 エバ

ピアノを習うなら、ミュージックマルシェへ!

 

ジャズピアノ・ジャムセッション・バンド演奏 一緒に楽しみましょう!

 

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1

*ピアノトリオさながらの練習ができるマイナスワンCD付きAmazon

アマゾンにて好評発売中!2268円(税込)

 

Amazonnカテゴリー「ジャズピアノ初心者教本」ベストセラー

  

 

EVAの活動とレッスンに関する記事は、FBでも更新中!

EVAの部屋&ミュージックマルシェでお待ちしています!

 

今後の活動については、EVAの部屋をご覧ください!

スカイプレッスンについてはこちらにも