ピアノトリオ演奏ビデオWarmin' Love | ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ジャズピアノ&ボーカルレッスン・ジャムセッション&ライブ♪
ピアノや歌や楽器で生演奏!一緒に音楽を学び演奏する喜びを!
ピアノでおしゃれなジャズアレンジ&アドリブの楽しさをぜひ♪

ジャズピアノスクール・ミュージックマルシェ 講師マリコエバ

毎日寒いですね~体を温めることになる運動を!

 

ということでです。ウォーキングに精を出す私です。

 

運動っていえるかな?

 

いやいや、運動が苦手な方はせめて歩くのです!

 

携帯には必ず万歩計がついてますから、毎日チェックして少しずつでも平均歩数をアップされるようにがんばりましょう!

 

歩く歩数アップ=健康。

 

毎日じわじわと健康な体に近づいている!と考えると、歩くのが苦にならないし、歩かない=不健康と思うと、けっこう暇をみては歩いてしまいます。

 

皆様も是非おためしを!

 

さて、ウォーキングではなく、こちらは、ウォーミン ラブという私のオリジナル曲(ジャズブルース)です。

 

Youtubeでのアクセスが9万を超えてきましたので、再度ご紹介をします。

 

よかったら聴いてくださいね!

 

ジャズピアノ勉強中の方は、アドリブ部分はブルース進行ですから、Fブルースの譜面を見ながら聴いてみてくださいね!

 

 

この他もショートビデオの中に演奏が少し入ってますので、私のYoutubeチャンネルを見てみてください!

 

EVAの部屋&ミュージックマルシェでお待ちしています。  

 

今後の活動については、EVAの部屋をご覧ください。   

 

ピアノを習うなら、ミュージックマルシェへどうぞ!

 

フェイスブックページはこちら!

 

演奏依頼、レッスンに関するお問い合わせもお気軽にどうぞ!

お問い合わせフォームはこちら スカイプレッスンについてはこちらにも