リトルプリンスブームの予感!! | 音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie's Gallery」Powered by Ameba

リトルプリンスブームの予感!!

遅ればせながら、「リトルプリンスⅡ」京都公演にご来場いただいたみなさま、応援いただいたみなさまありがとうございました!!
そして、バタバタとお知らせさせていただいた方にも、あらためてお礼申しあげます。

大きな劇場でのラボシアター形式の公演は、たくさんの反響がありました
くわしくはコチラ(R's Blog)
ひきつづき、文化庁の巡回公演や、町田でのホームタウン公演にむけて応援よろしくお願いします

「リトルプリンス」といえば、今日から星の王子さまのその後を描いた映画「リトルプリンス 星の王子さまと私」が公開されますね♪
私もこの映画、とっても気になるー!!
「リトルプリンスⅡ」の公演中に映画の公開も重なるなんて、ちょっと運命的なものも感じていて(笑)、リトプリブームの到来ではないかと思っています!(主に自分のまわりでw)

どっぷりまるごと「星の王子さま」の世界を楽しむなら、ぜひぜひ舞台でこそ味わっていただきたいです
12月20日16:30からの「リトルプリンスⅡ」ホームタウン公演(町田市民ホール)は、まだお席のご用意がございます!
カンフェティで予約、またはメッセージにて代行予約も承っています♪♪

お待ちしてますよー!!