2009年ありがとう☆ | 音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie's Gallery」Powered by Ameba

2009年ありがとう☆

今年も残すところあとわずかとなりました☆
いろいろなできごとがあった2009年ビックリマーク
10大ニュースをまとめてみましたーベル

王冠1マドモアゼル・モーツァルト
2009年最初の音楽座ミュージカル。
ケルビーノ役は出会えてよかった、大切な役です。

音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie's Gallery」Powered by Ameba

王冠1ワークショップ
人と関わることって難しいけど、大切だって思った!

音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie's Gallery」Powered by Ameba-CA390648.JPG

王冠1写真
カメラマンさんやアーティストさんと出会う機会が多かった1年!
いろんなコラボをさせていただきましたドキドキ

音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie's Gallery」Powered by Ameba

音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie's Gallery」Powered by Ameba


音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie's Gallery」Powered by Ameba

王冠1カメラ
念願のデジカメを購入!来年の目標は一眼を…カメラ

音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie's Gallery」Powered by Ameba


王冠1シャボン玉とんだ宇宙(ソラ)までとんだ
公演が決まったときは、驚きと嬉しさで泣きました!!
3月の公演も楽しみ♪♪

音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie's Gallery」Powered by Ameba-CA390649.JPG

王冠1Marie's Gallery公式ブログ化!!
ブログを通じていろいろな方とコミュニケーションできたのが嬉しくて☆
来年も更新がんばります♪

王冠1ねこた誕生
頼れる相棒、ねこたが登場しました!!
2010年も更新頼みます~^^
音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie's Gallery」Powered by Ameba

王冠1手作り
cafe e bar U_Uさんにて、手作り作品の販売を行うことができました♪
自分の作ったものが人の手に渡っていくのはやっぱり嬉しいことですね^^

音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie's Gallery」Powered by Ameba

王冠1コスプレ
ハロウィンに念願のコス!来年もやりたいなーなんて^^

音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie's Gallery」Powered by Ameba

王冠1泣かないで
音楽もストーリーも好きで、やりたかった作品。
2009年のしめくくりと2010年のスタートは「泣かないで」で!
1月16日のバスツアーへのご参加もお待ちしてます☆


そんなわけで、今年1年お世話になりましたキラキラ
来年も大川麻里江とMarie's Gallery をよろしくお願いします!!



音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie’s Gallery」Powered by Ameba
↑人気ブログランキング♪
1日1クリックお願いします!