東京♪ 千秋楽 | 音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie's Gallery」Powered by Ameba

東京♪ 千秋楽


音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie's Gallery」Powered by Ameba

東京公演千秋楽を迎えましたー!!
ご来場いただいた方、応援してくださった方ありがとうございました^^

稽古中も、本番中もアクシデントやハプニングの連続の舞台でした!
でも、それを乗り越えようとするたびに、カンパニーの力がぐっと集まるんです☆
それがとても心強かった!!
今のカンパニーなら、きっと何が起こっても乗り越えられる気がする!

今年も舞台納めとなりました☆
年明けは1月16日・17日のグリーンホール相模大野での「泣かないで」でお会いしましょうね♪♪
お待ちしてまーす!

というわけで、幕開けの「東京1949」のシーンより、アプレ強盗・藤本佐文がお送りしました~!
このカツラ、サザエさんとか言われてますが、似合うと評判です(笑)
母いわく、祖母が若い頃の写真でこの髪型をしていたとか!
写真見てみたい!!入手したらお見せしますね☆

音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie's Gallery」Powered by Ameba

音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie’s Gallery」Powered by Ameba
↑人気ブログランキング♪
1日1クリックお願いします!