メリークリスマス☆ | 音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie's Gallery」Powered by Ameba

メリークリスマス☆

 みなさま、クリスマスいかがお過ごしですか~??クリスマスツリー
私は昨日は本番のあと、「音楽座ミュージカルコンサート IN 東京」がありました!!

高校生によるブラスバンドと、有志のコーラスグループによる
クリスマスメドレーと、「泣かないで」大合唱!!音譜
私も一緒に歌ってきましたが、こんな素敵なコラボがクリスマスに実現できるなんて!
会場中が音楽で満ちあふれた幸せなひとときでした~ドキドキ

本日のチケットも15時くらいまでに
okawa_m@ongakuza-musical.comまでメールいただければご用意できますよー♪
突然ふら~っといらっしゃるときも、ぜひぜひご連絡くださいね星

クリスマスって、幸せムードがいろんなところにあふれてていいですよねぇ~^^キラキラ
私もつい浮かれすぎたのか、帰宅したあとにパソコンに飲み物こぼしました!!!!!!!!

ぎゃーーーーーーー!!!!!!!あせるあせる

音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie's Gallery」Powered by Ameba-CA390639.JPG

昨日はモニターが映らなくなって、一気にヘコみましたが、
できるかぎりお掃除して、乾かしたら、今朝復活!!!!!!

クリスマスの奇跡!!
サンタさんありがとう…(;_;)

念のため見てもらったり、バックアップとったほうがいいのかな、あわわわ。
とりあえず、今日もこころおきなく頑張れますークローバー