「泣かないで」初日をむかえて | 音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie's Gallery」Powered by Ameba

「泣かないで」初日をむかえて



音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie's Gallery」Powered by Ameba

音楽座ミュージカル「泣かないで」、昨日東京公演の初日を無事迎えましたー!!
始まるまではなんだか本番って感じがしないくらいでしたが、終わってから初日乾杯でいろいろな方とお話させていただいて、ようやく実感!
たくさんの感想も聞かせていただきましたが、個人的には、あの役に驚かれた方が多かったよう(笑)
昨日は両親も最前列で観ていましたが…^^;

当たり前のことですが、1回1回を大切に・新鮮に演じていけたらと思います♪
それから、今回、時間等の都合により、終演後のロビー面会に出られない日もございます(>_<)
すみませんが、あらかじめご了承ください~!
それでは、今日も元気に行ってきまーす♪
ねこたも鏡前で見守ってくれています☆


音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie&#39;s Gallery」Powered by Ameba

音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie’s Gallery」Powered by Ameba
↑人気ブログランキング♪
1日1クリックお願いします!